みんなのレビューと感想「こんなの運命じゃないから勘違いしないで 新婚編」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全38話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どえろすぎて
もう本当に最ッッッッッッ高です。
お互いにドロ甘でド変態の3人が
可愛らしくて次々読んでしまいます。
これからも3人の今後に期待してますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
一生幸せでいてくれ、、、、
何この幸せ夫婦、、、ずっと見てたい
ひねくれた嫁2人を満足させられる悠然の男前度が高すぎるのに発情期のときのえっちさ、、、
メロ〜、、、ってなってるシーン可愛すぎるby ほかほかのもか-
0
-
-
5.0
可愛い!可愛い!可愛い!
エロなのに笑える要素有りで一気買いしてしまった!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回楽しみです❗️
シリーズ物も読み終えましたが 本当に
面白いし エロいし こんなBLは はじめて読みました。とてもハマりました。
色々なこと起きてください。
ずっと続けばいいなぁ!即 買います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続編待ってました!!
すごく楽しみにしてたので嬉しいです!
絵と物語がすごく好きです💕
ドキドキしながらいつも読んでます!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がめっちゃ好み!!
そしてめっちゃエロイ!!
ゆいちゃん可愛すぎー!!
ただ攻め2人がキスするとかは有り得ないな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
複数もの、大好きです!受が女の子みたいで、ここがちょっと自分的には苦手でしたが…エロエロでいいですね◎
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃストーリーもいいし、激しいとこも激しくてだいぶ自分的には気に入ってます!キュンキュンするとこも!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
らぶらぶがいい!
3人での生活とか現実的はないのですが3人が3人でラブラブ生活をしているのを見るのがとても楽しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
Ωのゆうちゃんが旦那サマでαのこうちゃん&ぎんちゃんがお嫁さんってもう拝みたくなる
オメガバースストーリーのなかでもダントツで好き
ラブラブなのに笑いもあるしめっちゃ楽しいby 匿名希望-
0
-
