みんなのレビューと感想「上司は溺愛モンスター!? 常識知らずの強引エッチ」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ザ・溺愛がいい感じ
俺様系は好きではない私も、年下男子で、かつ長年恋煩いを拗らせてきた事を思えば、大いに許せます。
一度も脇目を振らずにきた変態レベル、もはや、ストーカー。
とても、かわいい恋がいい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗だと思いますが、ヒーローの目の表情が無い感じが苦手です。女の子は可愛いのに。溺愛だけど、勝手な男だな…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さん買いです
先生の職場恋愛は、やばいです。
絵も微妙に違うんだけど、綺麗で読みやすく、サクサクと読めちゃいます。
お坊ちゃま君の溺愛っぷりと、ヒロインのツンデレっぷりが、甘々だけではなく飽きないで読めると思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読み面白かったです!!
凄い俺様口調の人だなあって思ったけど彼女には優しいのはいいですね、
何か昔あったのかな🤔
今後が楽しみです!!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
俺様な感じで俺の嫁になれって
強気な設定なのに
いざしてる時に頬が照ってるのは
んーって感じですかね、、
もう少し余裕みせてほしいかなと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
新堂がイケメンすぎる!こんな幼なじみがいればなあって思っちゃいます(笑)これからの展開がますます楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
俺様な一方的な彼の登場に火事とかも仕組まれたものではないかと考えちゃいましたが(^_^;)愛されているヒロインちゃんは羨ましくもありでこのまま楽しみたい作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。再会からの家事からの同居?ありえない設定だけど面白くて先の展開がきになります。絵もきれいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
話の展開的に良いんですが、絵が好みじゃないというか不自然な感じがして話が入ってこないです 残念です…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーがとても面白くて、夢中になりますね!!!!
展開にドキドキしています( *・ω・)ノ
今後も楽しみ☆by 匿名希望-
0
-
