みんなのレビューと感想「上司は溺愛モンスター!? 常識知らずの強引エッチ」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おもしろい
ありきたりの設定ではあるけどやはりこの手のはなしは大好きです。主人公の女性がやぼったいけど…きれいになつわていくのかな
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は素敵で好みなんだけど
話の展開が早すぎてついていけない...。
でも、まるちゃんが可愛かったです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
彼は不器用だけど、純粋に主人公をずっと思っていたんだな。
お金持ちでイケメンで、自分の事好きでいてくれる人なんだから、うらやましいな(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
同級生のお坊っちゃまがなかなかブッ飛んでます。
人の話を聞かないのもほどがあるし、こんな強引に迫られたら普通にドン引きです。
ただ本人至って真面目で、本当に主人公のこと一途に好きなんだな~と感じるシーンもあり、ちょっと応援はしたくなりました。by 3人娘-
0
-
-
2.0
上司は溺愛モンスター!?
ちょっぴりエッチなストーリーですが。なかなか面白いので、読み進めています。ラストはハッピーエンドかな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
男の子強引すぎてちょっと無理かも...
飼ってる猫ちゃんの絵もあんまり可愛くない...
下着の試着ってパンツはできないよね。
ブラだけだと思うby 匿名希望-
0
-
-
4.0
猫もかわいいです笑
女の子のために猫と仲良くなろうとするところも可愛くて好きです(^^)少し強引なところにもキュンキュンしました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
。
上司めちゃくちゃカッコイイ!!
ストーリーもまあまあ面白いと思います!
まだ途中までなので、これからの展開が楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
俺様な彼に
身も心も翻弄されつつも、受け入れてる主人公。いろいろな困難ありながらも信じてついていく、その先に最大の幸せがあるのはかっこよすぎ。
by たかまき-
0
-
-
4.0
イラストはあまり好みではないですが、ストーリーが好きです。小一から一途に主人公を想っていて、やっと会えたならエッチな事をしたくなるよね!笑
by 匿名希望-
0
-
