みんなのレビューと感想「幼なじみじゃ終われへん。マッチョな農家は一途で、絶倫!」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
好きな感じの絵だったので読んでみましたが、うーん。。。
続きは買わないかなー。入り込みにくい感じでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみとの恋は女の子の憧れです!!試し読みだけですが、続きが楽しみです。読んでみようと思います!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
体がいい
彼の鍛えたからだが
超カッコいい
外でもラブホでも
せめてくる
男らしさが
超タイプー!
いかせてくれてからいれてくれるの理想ー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
最高である!
一途、絶倫、マッチョ、優しい、ちょっと強引と、好きな要素のオンパレード!
スイカップのヒロインも可愛くていいです!by ミャラム-
0
-
-
5.0
主人公の元彼が実は妻子持ちだったとわかり、会社を辞めて帰郷し、そこには可愛い男の子だった幼なじみがイカツくなっていて、主人公を溺愛しているストーリー。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
関西弁が好みじゃなかったので、読み進めるか悩んでますが、幼馴染みのマッチョのハルくん良い奴なので、なんやかんや読み進めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ガツガツ系でよかったです!少し絵が苦手なところもありましたが、、ストーリーはよかったと思います!また読みます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染と再会は
不倫上司と破局して実家に帰ってきたら、謎のワイルド?マッチョのイケメンが呼んでいるので最初誰だか分からないが昔言われていた言葉で分かったけどかわいいハル君がワイルド?マッチョのイケメンになってビックリ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スイカップ
幼なじみとの話なのは分かるけど、なんだろ?ムキムキ鍛えたマッチョが絶倫?って言うのも話を見るとまだ分からないなぁ。
うーん。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまらん!
ガテン系大好きです!イケメンの筋肉がたまりません!方言がこれまたいい!キュンキュン、ゾクゾクします。こんなマッチョに抱かれてみたい(≧∇≦)b
by 匿名希望-
0
-
