みんなのレビューと感想「幼なじみじゃ終われへん。マッチョな農家は一途で、絶倫!」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
男子
男子をもっとカッコ良く描いてほしいなぁと思いました。女性も、たまに絵がアンバランスなので残念でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな人欲しい
弟分でマッチョで、身長高くて、料理等もできる。こんな人と一緒にいたーいと思える内容です。絵もかわいいし、言うことなしです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ぐいぐいな年下の男の子?
もう男の子って感じではないけど笑笑
不倫な元カレ家に泊まるなんてちょっと信じられないけど‥
ふんどし姿やばいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ
途中なんですけど、無料分読んでたら面白くて、途中まで購入です!ポイント足りない早く読みたい(笑)幼少期とのギャップがいいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが読みたくなる
絵はあまり好きではないが、内容は読みたくなる作品。あんなに可愛かった子があんな風に変わる?と思いますが、気持ちはとても優しいので、ハッピーエンドで終わって欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵のタッチが綺麗です。
読み始めてしまったのと、年下男子という設定が好きなので、とりあえず続きを読んでいる感じです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のつもりで読み始めたら、はまってしまいました。
男はとても一途でステキだなぁ〜って
思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵柄
なんだか、キュンキュンしちゃいます!!
幼なじみからの、ベタベタな展開かなって
思ってたら、全く違くて、話のテンポも読みやすいです!by ぽぽモグ-
0
-
-
4.0
方言萌えの私の為にあるマンガだと勝手に思ってるw
なんかあったかい感じがするし♡
関西弁が一番好きだけど♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はるくんの体はエロくて、すごくいい!
マッチョって嫌いだけど、はるくんの体はちょうどいい体型で好み!
13話でおじさん達が言ってた「べっぴんさんとくっつくと思ってた」って…
べっぴんさんってダレ???by 匿名希望-
0
-
