みんなのレビューと感想「幼なじみじゃ終われへん。マッチョな農家は一途で、絶倫!」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく眉毛が印象的だなあとおもいつつ、買ってみたのですがめちゃくちゃ面白いです。エロもなかなかあるようです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みました。
可愛かった幼なじみが、ガテン系のマッチョってギャップがいい。あんなたくましいカラダに抱きしめられた~い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみ
昔は可愛かった幼なじみが男らしく成長していて、ここぞとばかりにガッツかれるの良いですね!女の子も満更でもない感じ。失恋したばかりだからこそ、流されるのもありですね〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいっ!
幼なじみがかっこ良くなってて、しかも農家なんて設定最高!これじゃあ主人公の女の子も拒みようがない!いろんなところで求め合っちゃう2人のこれからが楽しみ~
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
マッチョ!
確かにあのたくましい腕に抱かれたら、逃げるとか考えなくなるかもなぁ……
あんなかわいかった幼なじみがゴツゴツになってたらちょっとビックリするけど(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染との恋愛はありがち。
ガテン系のエロは好きだけど、絵がいまいち。もうちょっとキレイなら良かったな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料掲載分だけ読みました。
幼馴染みもの好きです。
Hに展開も早いけど、ハルくんの思いが溢れてていい感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかくエロい!
期待通りでうれしいです(^^)
溺愛マッチョすてきすぎる!
もっとえっちなしーん期待です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今の大人になった陽人くんもかっこいいんですが、、昔とギャップありすぎです!!笑
昔が可愛すぎるのもありますが、ビジュアルも性格も男らしくなりすぎてて、びっくりです。私はこっちのが好きです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ビニールハウスの中でするとかドン引き(笑)
親も探しにくるやろう普通は。
よくわからない幼なじみ設定。
あんな小さい頃からスイカップの子とかいるんかいな?by 匿名希望-
0
-
