みんなのレビューと感想「幼なじみじゃ終われへん。マッチョな農家は一途で、絶倫!」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
傷心
上司と交際してると思っていたら、妻子がいて傷心で仕事を辞めて実家に帰ってきた。
そこに体格の良いイケメンが農作業を手伝っていた。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の女性のやりきれない今を汲み取りながらも優しく包みこんでる優しい幼馴染みの男性がいいなと。二人が 幸せになって欲しい。
by ささみそ-
0
-
-
4.0
いいです
たくましくて、優しくて、いいです。ドキドキしてしまいました。刺激が強すぎる感じですね。一気に読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
マッチョな農家、幼なじみ。
どこかで見たことある設定だなぁ。
不倫相手が、実家まで押しかけて来たのドン引き。
なんで実家知ってるの…怖い。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
幼馴染みの彼との展開は、結構好きな内容ですが、元カレが妻子持ちまでは良いけど、離婚して田舎まで追いかけてストーカー的な内容は正直引きました
by 咲ノブ-
0
-
-
4.0
無料分を読んだ感想ですが、主人公チョロ過ぎですね。でも成長した幼なじみがカッコ良すぎるから仕方ないのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ハル君はイケメンマッチョだけど、主人公があんまりかわいくないなぁ。
無料分だけで終わるかな~
ポイントに余裕があれば。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみ系
幼なじみがマッチョなイケメンになってましたー的なストーリー。あっという間にながれでいたしてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
しばらくあってなかったら、たくましい男性に(*^)(*^-^*)ゞ
ギャップですね
昔から片思いだったのかしらd=(^o^)=bby 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみ、イケメンで強引系。イイ要素がいっぱいなんですが、顔が、特に男性の顔が苦手です。眉かな、、絵の好みは大事ですね。。、
by 匿名希望-
0
-
