みんなのレビューと感想「幼なじみじゃ終われへん。マッチョな農家は一途で、絶倫!」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
幼なじみというシチュエーションに引かれて、お試しから読んでみました。
肉食系の幼なじみの強引なところがいいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
ドキドキの設定が面白い作品です。おんなのこはかわいいけど、おとこのこはちょっとワイルド系でいかついかんじです。
by みーれゆ-
0
-
-
3.0
ごく普通…
幼なじみが、年月経て雄々しく魅力的になって、けどヒロインを溺愛…という、心くすぐるストーリー。ごく普通の、よくありがちな設定だけど、対照的にサイテーな元カレが出たり、わかりやすいのもいいのかな。
by ペか-
0
-
-
3.0
久しぶりに幼馴染に再会したら、誰か分からない程にイケメンでマッチョになっていたから、分からなかった‼︎
ヤバby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほかの作品が面白かったので、読み始めたけど、ありがちなパターン。
先が分かりきってるから、無料分だけでいいかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わーお
幼なじみ、いきなり
手出してきますやーん!
嫌いじゃない。
ただ、なぜ主人公がこうこうこーゆー経緯で地元に戻ってきたかとか、わかりやすい説明もほしかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何か少し強引な展開だけど、あの逞しい体に抱かれたい!お外であんな強引なされ方したらたまらない!2人の気持ちの行方が気になります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ハルくんががたいも良いしカッコいいけど外人さんに見えるのよね…真菜ちゃんも可愛いけど不倫から逃れるために故郷に帰ってきたって、この先どうするのかしらと考えてしまったわ…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エッチでイケイケなのは男っぽくて良いけど
ストーリーが少しむちゃぶり過ぎて、
ナチュラルに感情移入できなかったby 匿名希望-
0
-
-
3.0
どのあたりに
よくよく出てくる「イケメン幼馴染み」ってのはいったいどのあたりに生息してるんですかね?
こんなエロイケメン幼馴染み欲しいに決まってる。by 匿名希望-
0
-
