みんなのレビューと感想「幼なじみじゃ終われへん。マッチョな農家は一途で、絶倫!」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
表紙があんまり好きじゃなかったのですが、無料連載されてる分だけ見てみようかなという気持ちで見て見たら想像より良かった
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある話かなと思いつつも、やめる程でもなく読んでる感じです。身体の線などが好みでないのが影響してます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
エロシーンしかないと言っても過言ではないくらいエロシーン多発w絵も嫌いではないけど…いまいちストーリがなくて面白くない…
残念by 匿名希望-
0
-
-
3.0
マッチョいいですね!
幼なじみ変わりすぎだけど(笑)マッチョで体力あるのはいいですね〜
激しいけど優しいってのは最高です。
魅力的な絵が多いので楽しみに読ませてもらいます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみ
幼なじみで小さい頃とのギャップとても良いです!エッチも溺愛具合が伝わってきて最高です。2人のラブラブイチャイチャがもっと見たいので続き期待します
by なかゆう★-
0
-
-
3.0
この男性の顔がどうしても好きになれず、しかも幼なじみだからと言って、えらいぐいぐい攻めるなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料連載で読んでいます。ちょっと癖のある作画で好き嫌いあるかもしれません。ストーリーはマッチョ幼馴染くんに溺愛されてて安心して読めます。えっちシーンも程よく♡
by はるか*。oOo。.:*-
0
-
-
3.0
妻子がいるのに、それを隠して付き合っていた上司は本当に最低。しかも、真菜の気持ちも考えず実家まで勝手に押し掛けて来るなんて…真菜が上司との事にケリをつけて、ハル君と上手くいくのを祈るばかり。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不倫相手最低ですね。だからこそ、男の子がよく見えるのだと思います。普通なら、あんなに強引だと引いちゃうかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ワクワク、ドキドキして読ませていただきました。
これからどんな展開になるのか楽しみです。
早く次第作が読みたいです。by 匿名希望-
0
-
