みんなのレビューと感想「幼なじみじゃ終われへん。マッチョな農家は一途で、絶倫!」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
すごく絵が好みです!2人ともキレイ!
お話の内容はありがちと言えばありがちですが、おもしろいと思います。by のんのりーの-
0
-
-
3.0
引き込まれる
絵は好きじゃないんだけど、すごい読んでて引き込まれてしまった。けど関西弁がどうにも慣れなくてちょっと変な感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読みにくい
内容は面白いのですが関西圏の自分でも時々出てくる方言が読みにくいと感じます。場所によって微妙に違うかなかな〜
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみで親とも仲良しだと~お付き合いしやすいですよねww 大人になって、ステキな人になった幼なじみから恋愛感情を持って貰ってるなんて羨ましい!
by Mii-
0
-
-
3.0
あれ?
表紙の絵が気になったので読みましたが
漫画だと雰囲気が違うような…?
少し古くさい絵柄に感じてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
たくましい
題名の通り、マッチョな体にドキドキします。主人公が、誰だかわからないくらいのたくましさ。幼馴染みの2人の今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
激しい
かわいかった男の子がマッチョな肉体美で迫ってきたら…そりゃあ、顔もよければ、コロッと惚れてしまう。2人の絡みが、あそこまで激しいと翌日、絶対に腰が痛くなる…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーは良いかも
絵があまり好みではないけど、無料分読んでみました。始まりからエッチなシーンでしたが、エロい感じがあまり感じられずドキドキもなくちょっと残念。もう少しドキドキ感やラブシーンが丁寧だったら良かったかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
幼なじみがオトナになって別人みたいにマッチョになってるとか、おもしろすぎる。言い寄られるのは苦手だと思ってたけど、こういうのもなかなかいいかも、今後どうなるのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
マッチョもマッチョ、漫画とはいえ顔とのバランスがとんでも無くアンバランスでびっくりですが、美男子からの関西弁が好物なので読み続けてしまいそうです
by 匿名希望-
0
-
