みんなのレビューと感想「幼なじみじゃ終われへん。マッチョな農家は一途で、絶倫!」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好みで、お試しを読んだら余計に読みたくなった。
幼なじみがイケメンマッチョになってるなんて、それだけでも期待しちゃう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗で上手だと思いました。
ただ設定はよくありがちでストーリーも先が読めるので面白みはあまりないかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カッコいい!
大人になって再会すると大抵ゲンナリなんだけど、こんなカッコよくなってたら惹かれるよ〜(≧∇≦)
私なら、あれの相性が良かったら文句なしで付き合う!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恋人が妻子持ちだって知ったときはショックだっただろうな…
幼なじみも気づかないくらい変わってて…
しばらく会わなければかっこよくなってるよね(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいかった幼馴染みが、マッチョになってるだけでもドキドキしそうなもんですが、グイグイこられてペース乱されて好きになってしまいそう。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
えろさはほどよくあって、さくっと読めました。
顔が好きじゃないので−1で。ハッピーエンド期待します。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
マッチョたまらんなぁー
幼なじみって設定も好きですね。
まだ序盤でエロばっかりですが、この先が楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみ
幼なじみが、逞しくなって、ヒロインはドキドキな処が、可愛い。この先楽しみです。どの女子漫画や、TLは、必ず元彼&元カノが出てくる。 それだけは止めて欲しい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少し強引な男性いいですね!!しかもイケメンなので尚良し!
個人的にはヒロインの女の子がもう少し可愛くてもいいかなーと思ったりしました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
がっつり肉食系男子ってかんじで気になって購入してみました。内容的にはエロばっかりで話が進んでないなと思ったけどこれから面白くなれば良いかな。
by ゆいしゅん☝︎-
2
-
