みんなのレビューと感想「なんでもするって言ったよね? 家庭教師のお礼はカラダで」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
先生と幸せになってくれ。。。
お義父さんとの話はイケメンだし女の子もかわいいけど結構苦手です😿
先生との話はえっちだし女の子もかわいいし先生もかっこいいのでこのまま先生と幸せになってくれたらうれしいです。。。😿by 匿名希望-
4
-
-
3.0
笑った
女の子の名前が撫子って(笑)!!
でも、無料お試し版の内容はなかなかよかったです。こういうシチュエーションって実際に多いのかな?続きも気になりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
血は繋がっていないですが、父親との交わりありです。好みが分かれるかと。
ただ、エロシーンはとても濃厚、盛り上がります。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
表情・接続点・角度・力の入り方がリアル
とてもリアルだから没入感あってすごーくイイ。
女の子が可愛い。
気持ちよく読めるエンディングになるかたのしみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ぱぱ
パパがスイッチ入った時がエロくてさいこう!彼氏の方はあんまりだけどパパとの話をもっと増やして欲しい!絵も好みです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お父さんの愛が異常すぎる(笑)
先生とピュアな恋愛してほしいなー
お母さんは何してんのかな
何も気付かないのかなby 匿名希望-
3
-
-
4.0
葵くん派とお義父さん派
葵くんもお義父さんもどちらもイケメンなので撫子ちゃんがどちらとイチャイチャするのを読みたいか好みが分かれそうな作品です。私は義理でもお義父さんとの行為は気持ち悪いと感じてしまうのでお義父さんターンの話は飛ばして買ってしまってます。撫子ちゃん的にお義父さんとの行為に対して罪悪感はあるような描写もあるので、最終的に葵くんと普通に恋人になって幸せになってくれると嬉しいんですが…。
by 匿 名 希望-
24
-
-
2.0
絵は綺麗ですが
Hなシーンも上手で読み応えあるのですが、イマイチ主人公の思考が読み取れず…。淫ran女子を描きたいわけでもなさそうですが、どこを目指してるのか何を描きたいのか目的がよく分からない漫画です。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
イケメン家庭教師の暴走。いやーいいですね。ドキドキして勉強出来ないわ。でもご褒美的な感じだと頑張れるかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何故?
あんなにお義父さんの言うこと聞かなければ行けないの?お母さん気付かないのが不思議です。先生とハッピーにはなれないのかね?
by 匿名希望-
2
-
