みんなのレビューと感想「なんでもするって言ったよね? 家庭教師のお礼はカラダで」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
友達に勧められて読みました。
絵が綺麗ですごく良かったです。
続編も楽しみで、ぜひ読みたいと思います。by トム24-
0
-
-
3.0
すごいエロエロなんだけど、いろいろと闇が…。いつもいないお母さん。その再婚相手のお義父さん。お義父さんはきっと彼女を束縛している。家庭教師は平凡だけど、彼女を狙ってる。
by ニコベル-
1
-
-
4.0
葵とお父さんの間でゆらぐ気持ちが最後はどうなるのか気になる!
葵との若々しいエロい描写やお父さんとのセクシーなエロさの両方を楽しめるので好きです。by 下呂属-
0
-
-
5.0
えちい
えちくて可愛くて間違いナシ。
60ポイントとお高めなのでタイトルをよく見て買う必要がありますよー。by 全ていい!!-
0
-
-
5.0
おとうさん回だけ購入!!おとうさんやばい!えろすぎる!!先生よりも俄然おとうさん派!おとうさんとどんどんいたしてほしい!
by にゃんころりん!-
1
-
-
4.0
ヤバイ
読みだしたら止まりません(笑)特にお義父さんとの話が好きです(笑)この後お義父さんとの関係がどうなっていくのかが気になります。先生とちゃんとくっつくのかなぁ?
by はにゃ☆☆-
0
-
-
3.0
派閥わかれる
あおい先生派かな……
お義父さんもかっこいいけど!!過激派なのはお義父さんだけど!!
あおい先生がんばれってなります笑by なな53-
1
-
-
2.0
話が分からない
他の方のレビューを読んで、義父というキーワードにひかれ読みました。絵のタイプか合わないというか、絵から登場人物の感情を読み取ることができず、ストーリーが分からない。
by TK-
0
-
-
4.0
間違い?
ん?
椿さんて?お母さん?楓さんじゃなくて?by はちみつマーチ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗!
家庭教師の先生のウブな感じかわいいです!
あと撫子可愛すぎる🥺💓
全体的には絵がすごく綺麗なので
読みやすいです!
お義父さんとの絡みは激しめなので
背徳モノが好きな方にはおすすめです。by きむちゃん。-
0
-
