みんなのレビューと感想「なんでもするって言ったよね? 家庭教師のお礼はカラダで」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん…
自分に娘がいるのでこの展開はちょっと受け入れ難いかな。
他の方も書いていたけど、義父がイケメンだから合意の元撫子ちゃんとやってる的な雰囲気であって、これが気持ち悪い義父だったら単なる性的虐待。
絵が綺麗だから読んでるけど…
どうか葵くんと幸せになって欲しいと願ってます。by 神楽ちゃん-
0
-
-
5.0
こんなイケメンお義父さん
いたら最高です(^^)
葵くんよりお義父さんとのストーリーを毎回楽しみにしてるので今回の更新分は私得でしかありませんでした!!by りぃー1026-
0
-
-
5.0
断然義父派!
義父との絡みっぽいなと思ったら購入してます!
あとは皆さまのレビューを参考に。
倫理的な事は置いておいて、義父との描写の方が個人的に興奮します。
しっかりと結末まで見届けたいと思います(義父との絡みしか買わないけど笑)by ほっけ0606-
0
-
-
4.0
レビューを読んで、参考にさせてもらいました。お父さんとの回が、面白いと書いてあったので読んでみました。確かに…ちょっとエロイですね!楽しく読ませてもらいました!
by ℹ️たかさん-
0
-
-
4.0
お義父さん派か葵くん派に分かれるんですけど、どちらとも言えないのが正直なところです。義理の父に無理矢理ではないけど、性的な強要されて感じている姿もまたエロいんですけど、私的には本当に愛されてると感じるエッチをしてもらいたい
by Maまーま-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵が可愛いのでみてます。内容はふくざつな感じですが(笑)お母さん、全然でてこないけど大丈夫?こんなに子供ほったらすのダメ親ですね。
by まちーだ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗ですごく見やすい作品でした。
ストーリー性もおもしろくてついつい次の作品を買ってしまう作品です。by ゆあ5-
0
-
-
5.0
パパルート最高!
いやぁ、お義父さんルート最強ですね…めちゃくちゃえちえちでカッコいい…言うことなしじゃないですか!?
by モカ56-
0
-
-
2.0
エッチシーンは濃厚で、絵も可愛いです。
でも、体勢的にありえないだろっ?!てのも割とあります笑
話の内容的には抵抗あります。。by 巳子-
0
-
-
5.0
絵は普通に良いです‼️
最初から読んでて、面白いから、全部読んでます。最後まで読んで行こうと思っています。早く続きが読みたいです。
by みきのりへい-
0
-
