みんなのレビューと感想「舞浜有希のイキ顔は部活顧問の俺しか知らない」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全144話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あ
あり得ない話が漫画のいいところだと思っているのて、良かったです。絵も可愛いのでとても読みやすいと思う
by なああああみ-
0
-
-
3.0
絵がいい
キャラがかわいいのと、
色っぽいのがいいですね。
あと設定は、親近感ありますよね。
好き嫌いはあると思いますが、いい感じですby よこさんた-
0
-
-
3.0
感想
カラーで絵もきれいで読みやすく内容的にも刺激があっていいと思います。
最終的にどうなるかすべて購入していないのでわかりません。by ラッキョネクター-
0
-
-
3.0
読み出して
ちょっと面白そうと思って読みだしたけど、ストーリーの展開が、同じ内容を繰り返している上に話しが長そうなんで辞めました。
by きなことあんこ-
0
-
-
3.0
教師と
彼氏との部室での出来事がバレ、弱みを握られ、そのまま。そこから抜け出そうとするも快楽によって為す術なく。
by masa26-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
絵が期待していたよりよくありませんでした。好みだから仕方ないのかな。話の内容より、やはり絵で決めがちなので、、
by ひーちゃん567-
1
-
-
3.0
面白い
あえて少し厳しめのことを言わせてください、この手の作品はある程度ストーリー展開が辞めてしまいがちな傾向にあるのが問題である。
by クチナシノカメ-
0
-
-
3.0
無料試し読みから読み始めて8割りほど課金して読んでますけど思ってた方向と違う方に話が進んで展開にモヤモヤします
by 00おまめ-
1
-
-
3.0
きゃーーー
ポイントが余っていたのでとりあえず読みました。
せまるくす三昧の漫画ですね笑
こんなことないだろ!って笑っちゃいましたby めっちゃちょんし-
1
-
-
3.0
ウーン
生徒と先生の話は結構あるよねー。初めてが先生とかありがち!話の内容は分かりやすくて良いかも!続きを読みたいかは微妙だけど
by ちゃんみんあゆ-
1
-
