みんなのレビューと感想「きみの胸に愛を誓う」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW平原が好きな男
何このムカつく男…全部彼女に結婚準備押し付けてさ、こんなのとは結婚しないほうがいいわ。
平原が好き発言は面白かったけど。
お父さんも面白かったけどさ…。by まままーくん-
0
-
-
5.0
NEW結婚控えた同棲してる2人。結婚式に全然協力的じゃない男。みんな彼女任せで、仕事忙しいと自分の部屋に入っては巨乳のエロビデオ。貧乳の彼女は傷つき実家へ。迎えに来て、愛してる。性格も貧乳と言いかけて、平原と言い直す彼。笑える!どんなオチになるのか楽しみです
by ヒロイリ-
0
-
-
4.0
良かった
この短編の話全部いいですよ。特に最初のおじさん上司の話はなかなか良くて好きでした。ドキドキさせられますよ。
by リサア-
0
-
-
5.0
恋し中年男が良かったです。マリッジブルーの話は男にムカついて最後まで問題解決出来ないままでなあなあ感が否めなくてピンと来なかった。無料分しか読んでないのでこんな感想になってしまいましたがはるこ先生の作品は好きです。
by ピーマンニンジンタマネギ-
0
-
-
5.0
短編秀逸
面白いです。
私は特に、2作目「君の胸に〜」がハマりました。結婚式前の招待状やら何やら準備がめちゃくちゃ大変なカップルの気持ちの差が、
あーみんなこの道通るよね!
俗に言うマリッジブルーとかいうけど、男女の温度差たるや、ほんまなんで一人こんな頑張らないとあかんの!!って。
ヒロイン咲が怒りで実家帰ってしまい、彼が謝罪しているうちに寝てしまい、寝ぼけて咲の兄の胸触っているの、、めっちゃ笑っちゃいました^_^by もっあっき-
0
-
-
3.0
無料分の6話まで読みました。
短編作品でも充分面白くて、読み応えがありました。
はるこ先生の作品は、どれも面白いです。by スヌ⭐さん-
0
-
-
3.0
タイトルの漫画
胸のコンプレックス抱えたヒロインを迎えにきた婚約者の言動が漫画だけどリアル。
by 蜜柑の花-
0
-
-
5.0
最コー
先生の描く漫画にどっぷりハマってます。お色気少々あって程よい純情があって、本当にドキドキします。情熱的。
by バターちゃん-
0
-
-
5.0
おじさま
イケおじへの一途の想いを
いくじなしイケおじがやっと受け入れたところが
最強にキュンキュンしました!by 赤白青-
0
-
-
5.0
タイトルに
作者買いなのですが、タイトルにも惹かれて。
一気に読んじゃいました。
私も平原が広がっていまして。それでもいいんだよと言ってくれる彼。お幸せにーby monmon7-
0
-
