みんなのレビューと感想「僕をしあわせにしてください」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい!
受けがかわいいのが大好きなので、これは文句なし!何回も読み返してます。
ゆきずりの関係からの始まり⁈けどちゃんと想いあって、エロエロトロトロなのも最高です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビュー
まだ5話までしか読んでいないのですが、続きが気になるので、今後も課金すると思います(笑)
更新、楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子みたいになっちゃうって、どストライクなんですけど!はじめくん可愛すぎて、オジさんのハート鷲掴みですね💕
楽しませていただきました♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スーツって時点でとてもかっこよすぎて尊かったです。ほっこりしたり、きゅんきゅんしたり、感情忙しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
行き倒れで救われる
イケメンで頑張り屋でも、世知辛い世の中に翻弄されお腹が空きすぎて行き倒れるなんて…そこに優しい救世主が現れるなんて!運命です
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
美少年のトリコになってしまう,おじさんがいいです。2人の今後の展開が気になります。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
イケオジ好きなので最高の一言です
そしてハジメがかわいい
嫉妬しちゃうのもかわいい
何回でも見てしまいますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!!
この作家さんの絵が大好きです。
受けは可愛いし、攻めはカッコいいです。
読んでいてキュンキュンがとまりません!
はじめちゃんの可愛さにやられます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き!!!
猫とスピカからこちらの作品にきました。作者さんの年上男性と若くてかわいい受けが絶妙です。お互いの愛が伝わってほのぼのします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もーーーーー
なんでこんなに良いのー?!
作者買いと言っても過言ではないです。
こっちがスピンオフになるのかな??
受けが可愛すぎて可愛すぎて
たまらないし、
攻めの優しさがあたたかくて
独占欲もあって
もーーー好きっ!!
おすすめです!by 匿名希望-
0
-
