みんなのレビューと感想「俺はキミに欲情しまくる変態です…~嫁への性欲が半端ない!」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
相手を思いすぎて前に進めない焦ったさに毎回きゅんきゅんします!!2人の脳内ツッコミ?にクスッと笑えて面白いです!
by インダス川-
0
-
-
3.0
たいへんな
体質ですね。笑
でも両思いだから問題なしでは。伝えないからトラブル起きてますが、素直になれればただの幸せです。by けりお-
0
-
-
5.0
実は
実は、ずっとずっと好きだった彼。
結婚できてよかったね。しかし、どこでもかしこでも、は困るよん。
上手に愛してあげてほしいな。by る ん る ん-
0
-
-
4.0
話がどんどんそれていく…。
絵がとても好きです。 最初はとても面白く読めてたんですけど、先に進むにつれ話が大きくなりすぎ。 残念。
by じゅのぽん-
0
-
-
5.0
笑える
そんなひとっているの?
私はそんなのきいたことないけど、毎回笑わせてくれるからいっかな。
二人とも幸せそう。by peachy2-
0
-
-
3.0
茶番劇だと思えば
いやどんな避け方だよ!と突っ込みたくなる実際にこんな童貞臭漂う男いたら嫌だわと思いながら
茶番劇として楽しんで読み進めることができましたby Bella4-
0
-
-
5.0
面白い
まだ読み始めたところですが、これはコメディーでしょうか。むちゃくちゃ面白くハマってます。エロいのに全然笑えてくるっていうのがすごい。
by Blurb-
0
-
-
5.0
笑
タイトルからちょっと読みづらかったのですが、読んでみると本当に面白くて笑ってばっかりでした。ちょっと変な人だけど、優しくてむっちゃ頑張ってて素敵。
by Sloweieee-
0
-
-
5.0
表紙
表紙があまり好きではなく、読んでいなかったのですが、たまたまにも機会があって読んだら、本当に、本当に面白くて笑ってばっかりでした。いやらしいのに、彼の思いが優しくて面白すぎます!
by Pinkb-
0
-
-
5.0
マナカは特殊なフェロモンのようなものを発しているのかな(笑)
クールな面を崩したくないコウくんが可愛いです。by ペーパームーン-
0
-
