みんなのレビューと感想「パシリの舌テク、ヤバいって…ッ~エビ反りイキする生意気ギャル」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全144話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵は普通に良いです‼️
最初からずっと読んでいます。これからも読んでいきたいと思っています。ストーリー的に好きです。早く続きが読みたいです。
by みきのりへい-
0
-
-
4.0
おもしろそう
タイトルと表紙に惹かれて読み始めましたが、女の子のキャラクターの描き方がとても好きなので気に入りました。
by タツキー-
0
-
-
4.0
読みやすいしテンポ感もいいし、おすすめの作品です。作画が人を選ぶかもしれないけど、内容は面白いのでぜひ読んで欲しいです。
by rioooooo3-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
面白かったです。
く◯に好きなのでほかのシチュエーションで、描いてもらいたいです。
生意気ギャルはあんまりタイプではなかったです。by ぽぴーざくらうん-
0
-
-
5.0
最高
とりあえずみんなヒロインがいいツンデレ具合でいい、後は登場する女性みんな可愛い主人公が本当に羨ましいくらい
by レールガン-
0
-
-
4.0
う~ん…
色んな場所で色んな事をやってるけど、よくバレないなぁって思う❤️💦
まぁ長いのであんなことされたら…たまらないよね…❤️💧by sp☆-
0
-
-
3.0
いいね
パシリからセフレへの昇格をしていく漫画!現実でも本当にあるのか気になります!女の子はとてもかわいいです!男がイマイチかな?と思いました
by ないろん-
0
-
-
4.0
エロい
パシリからやり友に昇格してる
こんな青春時代過ごしたら恋愛イージーモードだな
女の子達もお互いに気づいているのに自分に振り向いてもらえるように頑張っていてかわいいby アキ○-
1
-
-
3.0
そろそろ
終わりに近いかな。
3人の女の子の中から選ぶ感じだけど、結局は清楚系とくっついて欲しいかな。
最後は誰になることやら。by アンパンカレーパン-
0
-
-
4.0
とにかく絵が綺麗で凄く読みやすい作品でした。
ストーリー性もありがちではあるけどおもしろくて良かったです。by ゆあ5-
0
-
