みんなのレビューと感想「パシリの舌テク、ヤバいって…ッ~エビ反りイキする生意気ギャル」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全144話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
絵が…
舌の形が先が尖っていて人間ばなれし過ぎていて、なんか怖い。笑
あと全体的にテクニックがあるようにも見えない。
これ間に受けてされたら困る系。by ほんと-
2
-
-
5.0
!
えびぞりいいねえええ。
絵が可愛くて好みです!エロさも満点!続き楽しみにしております!
応援しえます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
クン〇好きにはたまらない漫画です
絵も綺麗だし割とストーリーもしっかりしつつえろくてなかなかおもしろいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
えろい
広告から気になって購入しました!
絵がきれいで読みやすいし、エロい。
女の子がかわいいのが、最高です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー。
反発するS的な女の子がHにして屈する感じ?が好きな人には堪らないのかな。もう少しHの描写が細かい方がいいかな、と。テクには敵わないのが面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
テクってほど
舌の形がもう少し上手かったらなぁ
ご奉仕系好きだから期待したけど肝心なとこの見せ方がもっと細かく上手かったら良かったのに…微妙!by みみぃ-
0
-
-
5.0
広告で見かけてたので配信されてすぐ購入しました。
期待を良い意味で裏切ってくれる良い内容で楽しめましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きですね
良くある話では有りますが、しっかりエロです。がしかし少し話が強引な気がしますね。女の子がデレていくのがいいですよね。
by ひいろくん-
0
-
-
5.0
絵が
絵がリアルで綺麗だからとてもドキドキする。
カラーでとても綺麗です。絵も読みやすいからサクサク読める。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最高
広告でみて読むの楽しみにしてました 実際に読んでみてすごくエロくていいと思いました。続き楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
