みんなのレビューと感想「私立帝城学園-四逸-」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 3話無料/毎日無料で43話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵がきれい
絵が上手いけど、ストーリーがちぐはぐというか、設定や登場人物が多い割に説明があいまいで、何か分かりにくい。
私の読解力の問題もあるでしょうが、大袈裟に言うと、その人物が受けなのか攻めなのか、αなのかΩなのか。どのような性格なのか、何故そうなったのか等、決定打に欠け、もやっとしたまま次々にキャラは増え話は進み、しっくりこないです。
ストーリーが全く理解できないと言うわけではないが、ずっと霧がかってる感じ。
攻めキャラは明らかに攻めの雰囲気、受けは明らかに受け!この人とこの人の関係性はこう!等、背景やキャラクターがきっちり分かる話が好きな人には、少しストレスかもです。by ぺれっと-
4
-
-
5.0
面白かった
学園ものの設定が良く出来てて色んな意味でドキドキする。出てくるキャラクターが良い。絵が綺麗。ワンコ受けが可愛い!!
by はなabc-
1
-
