みんなのレビューと感想「私立帝城学園-四逸-」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で43話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
普通のオメガバ
とは違ったストーリーで読んでて楽しかったです!!確かにαとΩが出て来ますが、そこに四逸と言う高位のα集団が存在する全寮制の高校に主人公が入学するからストーリーが始まります!!幼馴染みのαを追い掛けて…落ちこぼれって言われちゃうΩ君が何とも健気です!!結局、両想いになれずに別れちゃうけどαの方がΩ君を大好きで忘れられないって切ない…
無料分だけですがオメガバを苦手な人でも読みやすい作品かもです!!by 茜&棗-
0
-
-
2.0
登場人物多くて分かりにくいのは頑張って読むとして、歴史とか継承されてる伝統が私利私欲を増大させてるだけみたいな。あちこちで足の引っ張り合いとか隠れて取引とかばかり。
by でかきんぎょ-
0
-
-
3.0
う~ん・・・
無料配信分読ませて頂きました。
まだ、この倍くらいお話が進んでいるので微妙っちゃ微妙なんですが・・・現時点で、オメガバースである事は必要なのか?と、どうしても感じてしまいますね。普通の人間設定でもこの学園内の組織的な話は描けそうですが・・・シナリオ自体は面白いですし、好みが分れていますが私は要所要所にある学校の食事・お茶の時間・制服・組織についてetc.の説明書きは読みごたえがあって買いです。
丁度今から話が動き出す・・・って所で終わってしまったので・・・キープかな。by Chester-
2
-
-
3.0
独特の世界ですね
BLの学園物語ですが、中々複雑な感じですね。財閥御曹司がいたりエリートトップクラスの分類があったり。その中で純粋な恋心やしたたかな思惑があったり。オメガに対する差別など人間関係が複雑です。でも相手を気遣う優しさや自己犠牲なども散りばめられていて素敵です。
by 源氏おじゃ-
0
-
-
5.0
とにかく絵が美しい
とにかく絵が美しいのよ、この作品は!そしてストーリーも昭和初期の物語のように繊細で少し残酷な感じ。
まだ途中だけど続きが気になります。by 凄く面白い!-
0
-
-
2.0
難しい
なんだか淡々としてて面白いのか面白くないのかすらよくわからない作品でした。
(わたしだけ?)
残念です。by めちゃコミファン8号-
2
-
-
4.0
大量無料万歳!
絵が美麗です!!
お話も頭がいい感じ(コメントがアホっぽくてごめんなさい)で、どうなっていくのかとても興味深い。by ももん555-
0
-
-
2.0
αとかΩとか謎
元恋人の那治に別れを告げられた春太。
それでも支えたいと名門私立帝城学園に入学したが。
とてつもない学校だった。
日本を将来牛耳る面々が揃ってお互いに牽制しながら学び合っていく社交場で。
何故春太が入学出来たのか謎。by たえ愛-
0
-
-
3.0
なかなか進まないな
オメガバースの世界観と財閥っぽい世界観、あと一応高校生の青春感も混じったストーリーですね。イラストが若干クセありで、髪が黒いか白いか、長いか短いかくらいの違いでしか人の判別がつかないのが難点。話自体はなかなか面白いと思います。
by よもぎ蒸し-
0
-
-
5.0
伏線が張ら巡らされたストーリーが魅力
絵が美しいのもさることながら、ストーリー展開に意外性があり魅力ある作品だと思います。たまたまコミカルなところもあり、楽しく読めました!続きが気になります!
by Jane Doe-
0
-
