この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「私立帝城学園-四逸-」(ネタバレ非表示)

  • 3話無料/毎日無料で43話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 32件
評価5 41% 13
評価4 9% 3
評価3 28% 9
評価2 19% 6
評価1 3% 1
1 - 10件目/全32件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    普通のオメガバ

    ネタバレ レビューを表示する

    とは違ったストーリーで読んでて楽しかったです!!確かにαとΩが出て来ますが、そこに四逸と言う高位のα集団が存在する全寮制の高校に主人公が入学するからストーリーが始まります!!幼馴染みのαを追い掛けて…落ちこぼれって言われちゃうΩ君が何とも健気です!!結局、両想いになれずに別れちゃうけどαの方がΩ君を大好きで忘れられないって切ない…
    無料分だけですがオメガバを苦手な人でも読みやすい作品かもです!!

    by 茜&棗
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    登場人物多くて分かりにくいのは頑張って読むとして、歴史とか継承されてる伝統が私利私欲を増大させてるだけみたいな。あちこちで足の引っ張り合いとか隠れて取引とかばかり。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    う~ん・・・

    無料配信分読ませて頂きました。
    まだ、この倍くらいお話が進んでいるので微妙っちゃ微妙なんですが・・・現時点で、オメガバースである事は必要なのか?と、どうしても感じてしまいますね。普通の人間設定でもこの学園内の組織的な話は描けそうですが・・・シナリオ自体は面白いですし、好みが分れていますが私は要所要所にある学校の食事・お茶の時間・制服・組織についてetc.の説明書きは読みごたえがあって買いです。
    丁度今から話が動き出す・・・って所で終わってしまったので・・・キープかな。

    by Chester
    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    独特の世界ですね

    ネタバレ レビューを表示する

    BLの学園物語ですが、中々複雑な感じですね。財閥御曹司がいたりエリートトップクラスの分類があったり。その中で純粋な恋心やしたたかな思惑があったり。オメガに対する差別など人間関係が複雑です。でも相手を気遣う優しさや自己犠牲なども散りばめられていて素敵です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵が美しい

    とにかく絵が美しいのよ、この作品は!そしてストーリーも昭和初期の物語のように繊細で少し残酷な感じ。
    まだ途中だけど続きが気になります。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    難しい

    なんだか淡々としてて面白いのか面白くないのかすらよくわからない作品でした。
    (わたしだけ?)
    残念です。

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    大量無料万歳!

    絵が美麗です!!
    お話も頭がいい感じ(コメントがアホっぽくてごめんなさい)で、どうなっていくのかとても興味深い。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    αとかΩとか謎

    元恋人の那治に別れを告げられた春太。
    それでも支えたいと名門私立帝城学園に入学したが。
    とてつもない学校だった。
    日本を将来牛耳る面々が揃ってお互いに牽制しながら学び合っていく社交場で。
    何故春太が入学出来たのか謎。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なかなか進まないな

    ネタバレ レビューを表示する

    オメガバースの世界観と財閥っぽい世界観、あと一応高校生の青春感も混じったストーリーですね。イラストが若干クセありで、髪が黒いか白いか、長いか短いかくらいの違いでしか人の判別がつかないのが難点。話自体はなかなか面白いと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    伏線が張ら巡らされたストーリーが魅力

    絵が美しいのもさることながら、ストーリー展開に意外性があり魅力ある作品だと思います。たまたまコミカルなところもあり、楽しく読めました!続きが気になります!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー