みんなのレビューと感想「巨人族の花嫁」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/30 11:59まで)
- 1~4巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
巨人と人って、本当にそんな、ねぇ、入るの?って心配になりました笑
それがどうなるかは置いといて、今後の展開が楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
間違えて
間違えて読んだらBLでした‼︎‼︎
色黒だしなかなかかっこいい人が
と思ったら巨人って
ほんとにただでっかい人ってわけじゃなかった
ちょっと気になって二話だけ見てしまいました^ ^by 匿名希望-
0
-
-
3.0
基本的にファンタジー系は好きなので続きもあるのでもうちょっと読んでいきたいと思います。
絵もきれいです。by アイ04-
0
-
-
3.0
エロを求めて読みました(笑)エロいっちゃエロいのか?けど、サイズ感が、いや絶対無理だろうって思っちゃったら、もうファンタジーと分かっていてもドキドキできなかった。エロではドキドキできなかったけど、ストーリーは普通に可愛かったです。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
異世界トリップものはよくあるけど、巨人ものは、ないことはないけど珍しいかな。
絵柄も綺麗で見やすくていいけど、ちょっと巨人王子にほだされるのが早い気がする。
けど、受けがノーマルで変に女の子っぽくもない逞しい男の子っていう設定は好き。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もどかしい
はやく無事結ばれてほしいです。
女性なら入りそうですが…お尻はデリケートですからねw
腸を傷つけて人工肛門にってのが現実みたいです。
まぁそこは漫画なのではやく2人のイチャラブが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと
ファンタジー要素が多過ぎてなんか???な感じでした。BLなんだろうけど、お相手が巨人さんって。。
どう成り立つのか逆に気になりますが。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容はすきです。
内容はすきです。絵も見易い。キャラクターの性格も、設定も好きです。
でも、物理的に無理でしょ?
小人と言われる主人公と、巨人の王子だと、行為までのドキドキや、エロさは良いのに、実際入るわけないでしょ?
人が野球のバッドぐらい、またはそれ以上が入るか!せめて、王子に魔法(変身スキル)があって、行為の時は小さくなるとかの配慮が欲しかったです。
最終感想は、気持ち悪いです。
設定は、メルヘンなのにもったいないです。by あずっす-
1
-
-
3.0
なにこれ?うける。面白いです。このコンセプトを考えられるって凄いなぁ。イラストも上手だし、読んでて内容を、邪魔しないよね!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほえー
BLはじめて読みました!これTLとかでも読んでみたいです!優しい感じなので読みやすかったです。初心者向け?
by 匿名希望-
0
-
