みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どきどきします
オネエキャラの漫画は読んだことがありませんでしたので、新鮮な感じでした。どきどきします。どんな展開になるか楽しみです。
by ちょなん-
0
-
-
4.0
良かった
ヤクザでオネェとは……?と思いつつ試しに何話か読んでみると、気づいたら次も、次も……という風にどんどん買い進めていました
ありがちと言えばそれまでではあるんですが、不遇に育ったヒロインの女の子には幸せになってほしいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエなヤクザってなんなの?って思ったけど、すごく読んでて楽しい!アヤ様、かわいいしかっこいいし、惚れちゃいそう!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしかよんでないけど、おネエ言葉で女子力が高い男子って増えてるのかもね。こんなに優しくされたら、おネエでもやくざでも嬉しいだろうね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエなのにかっこいいとか反則だと思います。最高過ぎです。しっかり2人が両思いになって、良かった!今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
引き込まれる
最初は他の方が言うようにオネエでヤクザの頭?と思ったのですがテンポもよく話に引き込まれてしまいました。
早く続き読みたいのにポイントが!とモヤモヤ中wby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーが大好き
ストーリーが優しくて好きです!1話が短い気がしますが…結構エッチで、でも愛があってどんどん読み進めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネェやくざに溺愛されるとか、せっかく両親のところに戻れたのに自分から戻ってきちゃうとか、ないだろーと思うことが多々あって逆におもしろい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエもヤクザも決して好きではないのですが、これはなかなか良かったー(◍•ᴗ•◍)
主人公の生い立ちが可哀想なので、これからめちゃめちゃ溺愛されて幸せになってほしいは!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告を見て気になったので読んでみました。
見た目怖いヤクザなのに、オネエ言葉。なのにエロいって…続きを読むのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
