みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
正直絵柄はあまり好みでは無かったんですけどストーリーが何となく気になって何度も広告でも見掛けたので読んでみたところハマってしまいました笑
by すたんすとん-
0
-
-
4.0
おネエなのにカッコイイとのギャップが素敵♡
内容も面白くて見入ってしまった。これからの展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告で前々から気になり読んでみましたが、とても面白くてハマりました!アヤ様のオネエの時と男気溢れる時のギャップに引き込まれてしまいました。主人公がまた可愛い感じなので、そこが見ていて微笑ましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不幸せな主人公が嫁に行くけど、幸せになる話。簡単に説明したらこうだけど、ヤクザだったりで目つき悪いくせにオネエだったり、所々に笑えるところがあってよかった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤクザ系の話はあるけど、オネエ系ってのが新鮮でした!オネエなのに漢気溢れてるっていう魅力!
ヒロインの設定がちょっと飛びすぎてたかなと思うけど、ハッピーエンドで終わるぽいので、スッキリかなーby ayaao-
0
-
-
4.0
無料分だけですが読みました。
とっても続きが気になりますー(*'ω'*)
オネエなヤクザって想像つかないw
不憫なヒロインがどうか幸せになりますよぉーに!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おねえ
お姉系ヤクザってパワーワードで、すぐ読み始めました。
エロくはそんなにないかな、私的には純愛でキュンキュンしましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
お姉系のちょいエロ系が最近のお気に入りでこういうシチュエーシュンに憧れてます。まぁ現実にはないんですけどね、悲。んで何だかんだで男らしいのが素敵なんです。
by ルミ-
0
-
-
4.0
展開も早くてあっと言う前に読んでしまいました
ヒロインがとにかくかわいい!
そしてヤクザなのにオネエという異色の組み合わせもいいと思います
残念なのは毎回の営みシーンが長いことでしょうか、、by よもぎもち。-
0
-
-
4.0
やきもちやくとことかきゅんとし好きです。お互い闇があるみたいですが、乗り越えていってほしいなと思います
by だんごやさん-
0
-
