みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
現実とはかけ離れてるから
ファンタジーとして見るにはちょうどいいかなぁと思っています。
あや様のおネエキャラとサラちゃんの可愛さにキュンとします。
エロシーンを3回に一回位かなぁ??by オータムコミ-
0
-
-
4.0
オネエ系
ヤクザ屋さんなのに、オネエで優しい!何というか…斬新な設定です。組員のみんなも優しくて、つい読んでしまいます。
by 坊ちゃん団子-
0
-
-
4.0
ヤクザだかけど、主人公ちゃんには溺甘なんですね。しっかりヤクザしてるかと思えば彼女の前ではデレデレ。とてもギャップが可愛いと思う。
by ゆうのん-
0
-
-
4.0
カッコイイ!
ストーリーが面白くてヤクザなのに普段は優しくて男らしくて好き!
もっと強引に攻めてるくれたらもっとキュンキュンします!by チィース-
0
-
-
4.0
可愛い
あや様の可愛さと男らしさのバランスが良いです
主人公の子もどんどん可愛くなってきてます
溺愛系はいいですねby くまぞうだよ-
0
-
-
4.0
この漫画の一番なところは、あやさまがカッコいいところです。オネエだからこそ、結構「漢」な感じがきゅんきゅんします。
by みっくるぽっくる-
0
-
-
4.0
すてきな二人
お互いに思いあっててステキ!さらちゃんが一途なのもステキ!ちょっと絵が好みじゃないのがマイナス点かな…。でも完結するまで読むと思います。
by maymeru-
0
-
-
4.0
おもしろい!
評価が高かったので読み始めました。正直絵はそこまで好みではないのですが内容がとても面白くて一気に最後まで読み進めてしまいました!
by て む-
0
-
-
4.0
お姉ヤクザなんて発想が斬新で凄く興味を惹かれました。人間味があり凄くいあと思いましたー。
by カカ様-
0
-
-
4.0
とりあえず無料分までで
無料分まで読んだ感想としては、次が気になる展開で読み進めたいな、と感じています。出来ればもう少しポイント値を下げてもらえると読み進めやすいな。
by おいしい卵かけご飯-
0
-
