みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
面白くてついつい読んでしまいました。ヒロインにはいろいろな事情があり嫁がされたわけですが、やっぱり苦労した子には幸せになって欲しいなと言う読者の思いです。これからどうなるかが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
元々おネェが好きなのもあって読んでみました!!
ストーリー展開がすごく良かったです。
とても読み進めやすかったです( ˇωˇ )by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
手料理を振る舞うってめちゃ女子力高いなー。お姉ことばを話すヤクザって新鮮、けっこう面白くてサクサク無料分を読めました。続きが気になります。
by めちまやこ-
0
-
-
4.0
無料分3話を読みました!
オネェだけどかっこいいとか良いです。
絵はあまり好みではなかったんですが、読んでみたら気にならなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料読みで読みましたが、続きが気になり、どんどん読み進めてしまいました!ヤクザがオネエでという設定がまた面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエ系ヤクザ
いろいろ気になるけど面白い。
アヤ様の実写版が見てみたいくらい
興味深くて魅力的な人。
さらちゃんはこの後どうなっちゃうの?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これから先が気になる作品です
不幸な境遇の主人公が
どうなっていくのか今後が楽しみです。健気で心優しいので
幸せになってもらいたいな、と応援しちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギャップがとても好きです。面白い話だと思う。無料ぶんだけ見たけど内容がとても面白かったので続きも気になるので買って読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです
このストーリー設定、大好物です。繋ぎの人物描写が想像をかきたててくれるようで続きがとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
オネエ??男子が好きなの?と思いきや、ちゃんと愛してくれる。なかなかな男気もあってなかなか良かった!新鮮
by 匿名希望-
0
-
