みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あや様素敵
主人公が不遇な状況で育ち、無理矢理結婚させられて幸せになる。このスタイルの漫画は最近多く見かけますが、このお話はこの先も楽しみなお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
応援したます!
劣悪な環境に政略結婚待てさせられても、健気な主人公……応援したくなる!
オネエヤクザに幸せにしてもらうの見届けたいです‼️by kyuuchan-
0
-
-
4.0
面白い
思っていたよりも絵がきれいで見やすかったです。あんなにエロい部分が多いとは思わなかったのでびっくりしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろかったです
やくざものが好きなので、こちらも気になり、読んでみました。
絵も個人的には好きなタイプです。
ストーリーもおもしろかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ツボります
ヤクザなのにオネエ。
とんでもない設定だけどオネエだけどカッコいい。旦那様がオネエだったら‥思わず想像してしまう。
ずっと苦労してきた主人公には幸せになってもらいたい。先が気になりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
広告で見かけて、読み始めました!キャラ設定とストーリーが面白い!個人的にはイチャイチャは無しで純粋にストーリーを読み進めたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
健気な主人公が可愛くて、あやさまが好きになる気持ちもわかる。ちょっと天然なところも可愛い。あやさまのヤクザ的な部分もカッコいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料だったので読み始めてみた。
意外と面白くて続きが気になります。
借金の保証人になり、両親に養子にだされ、ヤクザの家に嫁ぐとか普通ではありえない話。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギャップが
ひとまず無料で読んでいました。ヤクザなのにオネエって中々面白いです。
続きが気になります。
そして、夫婦がどうなっていくのか。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結構面白いかもしれない!ハマりそうです。アヤ様とさらのラブラブ、これからもっと沢山見たいです!楽しみ♡
by 匿名希望-
0
-
