みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おねえ系の人が女の人を求める時を想像できなかったのですが、いやらしい、エロいというよりはキレイになる行為って印象でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お姉系 男性ものは 興味なかったんですが、ドハマり。実は絵も あまり好みでは無いのですが、目が離せません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれて読んでみました。かっこいいです女の子はかわいいです!絵も良いし話の内容がおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤクザものは嫌いじゃありませんが、あんまり切なすぎるのはちょっと…。その点、女の子の境遇は辛いけど。極道に入る方が幸せと思える展開で良かったです。
by かっか3-
0
-
-
4.0
ヤクザ系だけど
おネエ言葉で強面だけど優しくて頼れる旦那様と本当にいい子のヒロインがこれから幸せになってほしいと願いつつ続き読みます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです
なんかヤクザのイメージ変わりました。危なくて、乱暴だと思ってだけど。世の中のヤクザが、みんなこうだったら平和なのに。
by ひだまり-
0
-
-
4.0
お姉言葉遣いだけど とても男らしいイケメンさんに溺愛されて
組員にも慕われて明るさと可愛らしさが日々増していく主人公が可愛いですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ネット広告を見て気になって読んみました。私は好きな話でした!まだ最後まで読んでないので早く続きをみたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もう少しお試しの巻数を増やしてもらいたいけど、なんか早く続きが読みたいとは思わないかな…。
気にはなりますが、気が向いたら続きを購読しようかと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は
最初は全然脆い女の子が強くなっていくお話です。
見た目が厳ついためにおねぇ言葉にする姿とても好きで私が好きになりそうです笑
2人の甘々を見てると羨ましいばかりです。
ただ、話自体は長いのでこれから見る方は覚悟してください!by 匿名希望-
0
-
