みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほっこりする話
広告に載っていたので気になってみてみました。優しい話しです。ただ最初はおもしろかったですが、少しマンネリ化してるような。。。
by ゆりにゃんたろう-
0
-
-
4.0
アヤ様...
アヤ様が好き過ぎる!こんな男は現実にいない!そこがいい!
おもしろいけど、ダラダラ展開になるのだけは避けてほしいところ...by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネェものだったので、微妙かなと思ったのですが、無料分を読んだら面白かったです。絵が好みじゃないですが、テンポ良く読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤグザものはあまり好みではなかったのですが、無料配信中に試しに読んで、いい意味で裏切られました(笑)面白い!!続きも気になりますし、アヤさまカッコイイです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエ系ヤクザ
タイトルが気になって読み始めました。
オネエなのに格好いい
そのギャップが また素敵です♥
続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
あや様は素敵だしヒロインちゃんも健気で可愛いしとっても好きな作品です。あや様の溺愛ぶりが、見ていてとっても微笑ましいです。
by ころもち子-
0
-
-
4.0
愛がいっぱい
今まで。辛い人生が。楽しく過ごせて良かったとおもいますあ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい先が気になる作品
最初は絵が可愛くて、無料の分を見ていましたが、先の話が気になってしまい、出てる分は全て見ています。キュンキュンが止まりません!こんな恋愛がしたいと思わされてしまいます。
by MTちゃん-
0
-
-
4.0
好きです!
おねぇな口調の組長さん。
でもお嫁さん(まだ婚約者かな)のことをとっても大切にしておられます。
1度は相手のことを思って手放そうともしておられて本当に優しい方なのだなと思いました。
主人公も不遇な人生を過ごしていましたが組長さんとの出会いでみるみる綺麗で可愛らしいお嬢さんになっていきます。
早く続きが読みたくなる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あや様がヤクザでオネエでかっこいい、しかも料理が上手ってなんでもアリでビックリしてしまいます。が、さらちゃんを大切にしてくれるところが素敵で結構キュンキュンさせられます。無料配信分しか読んでないですが、不幸な境遇で育ったさらちゃんが幸せになりますように。
by 匿名希望-
0
-
