みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
優しくてかっこいいです。
自分も望んだ結婚ではないのに、さらを気遣いとても優しくできるのが、すごく素敵でした。そして、オンとオフのギャップがたまりません。本当に素敵です。
by hanana000-
0
-
-
4.0
面白い
この手の話ははじめてですが、内容がちゃんとあって斬新で面白いです。絵もきれいで好きです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
題名でちょっとと思ったけど、お試し読んだらはまってしまいました。まだ途中までですが、あやさま良いです。少しずつ続き読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんで〜(º∀º*)
ヤクザになるのもったいないよ〜↗↗↗
なんてそれじゃ話にならないよね(笑)
なんかこうやって愛されたいです
( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
愛し愛されって忘れそう(;-ω-)ウーンby 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロかっこいい
不憫な環境で育ったヒロインを身代わり花嫁として可愛がるオネイ系ヤクザ。心が優しくて、ヒロインが好きになるのがわかる。
テンポもよくて、エロさもたっぷりとあるけど、ヒロインかわいいからいい。2人の育った環境はいろいろあったけど、2人がお互いの理解を深めていったのがいい。ただエロいだけじゃなくストーリーもよい。by マッキリー-
0
-
-
4.0
こういう家の子はわがままな娘が多いよなー。そして必ず使用人扱いをされてる子もいる。ほんと幸せになって欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤクザだけどオネエ。
それを受け入れてる組員(笑)
オネエだけど男気があって、女を抱く(笑)
色々ギャップがあって面白い!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいギャップ
主人公の背景もいろいろあった中で、この人と会えたのは幸せだったでしょうね
オネエで、しめるときはビシッと決める、って言うのが楽しめた漫画でしたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエ系の中では1番
様々な、オネエ系のマンガを読んできて中々面白いヤクザもののマンガです。
親父役がオネエ系でもあり、でもいざとなると男を出す場面は意外と面白いのと、オネエ系ヤクザの女子力高い料理もまた面白い!!笑笑by ょっこち-
0
-
-
4.0
オネエ言葉に
オネエ系ヤクザと言う新しい言葉に惹かれて購入しました。
オネエ言葉を使うのに男性ではなく女性が好きと言う不思議な感覚でしたが、全く新しいストーリーで楽しく読めました。続きが早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
