みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんか好きです!お互いに闇があって、徐々に惹かれあっていく感じが引き込まれます。いっぱい無料があればいいけど
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
愛されてます。
借金のせいで両親と離れ離れになるどころか東堂の娘という名の小間使いのように過ごしてきたさら。
東堂の本当の娘が新鋭気鋭の組織に嫁入りの話が出ますが拒否。
そこでさらに嫁入りするように言われ結婚しましたが、愛されて愛されて萌えます。by ys28k04-
0
-
-
4.0
他社の広告で知り、めちゃコミでもあったので読んでみると、、、どハマり!!
ヤクザものかぁと遠ざけていたのですが
あや様のキャラもすんなりと受け入れられて、とっても面白くて購入しちゃいました!
続きがいつも楽しみです♬by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あまりない題材
借金のかたに養女になったけれどこき使われて幸せでなく、娘の代わりに他のヤクザの所に嫁に出されるというなんだか不幸せな始まりとおもっていたけれど、タイトルが溺愛ってあるくらいだから、今後幸せになれるのかな。幸せになって欲しいと思うのでその展開だといいな。
by すったくん-
0
-
-
4.0
おもしろい
ヤクザものは好みではないのですがオネエ設定に惹かれて読みました。ストーリーもいいし読みやすいです。ただ所々絵が苦手な部分があるのが残念です。
by 羽生-
0
-
-
4.0
まだまだ一話ですが
ちょっとリアルな
苦しさを感じましたが、、
優しそうな男性で
面白みのある内容でしたねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤクザものの設定と絵につられて試し読みしましたが、可愛くて一気読みしちゃいました笑
在り来りな設定だけど、組長がおかま口調だし、さらちゃんは可愛いし、早く本当に幸せになってほしい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
最近読み始めて、続きがとても気になる作品です!
アヤ様が乙女だけど決める時は決めるところがカッコよくてステキです。by ykribbon-
0
-
-
4.0
無料読み
無料読みしただけで、続きが知りたくて読みはじまましたが、ヤクザのイメージが崩れて楽しく読ませてもらってます。オネェ系のヤクザなんて、いなさそぉだけど、読んでてさらちゃんが羨ましくなるくらい大切にされてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューを見てもともと気になっていたので見てみました。まだ無料版しか見れてないですが期待して読み進めて行きます
by 匿名希望-
0
-
