みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どちらも愛が重いタイプw
このカップルはふたり揃って愛が重いタイプで、かつ、思考のベクトルが面白くて好きです。このまま幸せなバカップルでいて欲しいです。
by ちー283-
0
-
-
4.0
途中で止めました
広告がきっかけで読み始めました。
不幸な10年を過ごしたさらちゃんが、一般的な生活を取り戻すところ辺りまでは読んでました。
さらちゃんが結婚したあとは読むのを止めました。by かまくらちゃん-
0
-
-
4.0
きゅん
オネエかと思いきや、男の姿も現れて、そのギャップにきゅんきゅんします。やっぱりギャップっていいですね!
by みらぷり-
0
-
-
4.0
溺愛もの
可哀想な主人公がまっすぐ溺愛されて
良かった!
つらいとこもあるけど、気分よく読める
作品です。
私には、夜のシーンが多くて
15話であきらめたけど、
気にならない人にはおすすめです。by でこ123-
0
-
-
4.0
、
ヤクザでオネェて内容に惹かれちゃいました。
ですが、正直、内容はいいのに、長すぎかなって思って途中でやめちゃいました。by 非公表-
0
-
-
4.0
結構、、
結構えちえちでビビる。
ストーリーは好きなので
えちえちシーンにドキドキしちゃう、、なんか、見ていいのか、、これは!!ってなる。
綺麗な描写だから余計。by Kano1997-
0
-
-
4.0
おもしろい
ヤーさんの話だけど、すごいハマってしまいました。オネエ系だけど、やっぱり男らしいっていうかかっこいいですよね。
by リサア-
0
-
-
4.0
大好き
お姉系、大好きなのに
しかもヤクザオネエ系だなんて、最高です。
かっこいいし、やさしい。
もー、ほんとうに最高。by おすすめ05-
0
-
-
4.0
よい
お話がよく楽しか読ませていただいてます。ストーリーの展開も良いので毎回読むのがとても楽しいです
つっきも読まないとby あいらぶらぶいさ-
0
-
-
4.0
オネエ
メッチャかっこいいのに、オネエという設定が見やすさを生んでいる気がしますw時折描かれている、ギャグも好き!
by 紅の獅子-
0
-
