この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で37話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,311件
評価5 41% 955
評価4 38% 875
評価3 17% 386
評価2 3% 72
評価1 1% 23
381 - 390件目/全875件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ついつい読み進めてしまいます

    ネタバレ レビューを表示する

    アヤ様はオネエ言葉のヤクザなのに、男らしくて頼りになる!!
    絵は好みじゃないけど、かっこよくて次々読んでしまいました。
    四条組の面々が仲良しで、特にさらのボディーガードの子が可愛い♡

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    小さいながら一応山あり谷ありなストーリーがあり、そこにHなシーンが多々挟み込まれている感じです。もう少しストーリーに重みをつけたら面白い設定なのにと思います。重きを置いているのはストーリーではないのかな!?そうであればこれで良いのかもしれません。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    カッコいいー!

    アヤ様、めちゃくちゃカッコいいです。
    オネエだけど、男らしい組長さん。何でもできるしすごい人です。
    サラちゃんがアヤ様に惚れるのはムリもないと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    試しに読んでみた

    …しっかりすっかりハマってました!
    設定はヤクザでオネエ。むちゃくちゃだなと思ったけど、そう思ってたのは最初だけ。
    一話ごとがちょっと短いのが残念だけど面白いです。結構ポイント貯まってたのにこれで一気に使い果たしました。続きが読みたい〜

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    広告に良く出てきて、気になったので試しに無料版を読んでみました。感想は面白い!です。さらちゃんの可愛さと、あやさんの優しさ。最高です。続きが気になるので読んで見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか、今どきのおねぇで面白い!
    さららちゃんが純粋で可愛くて、でも芯が強くて。
    ヤクザの事務所の設定っていうのもいいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ヤクザなのにおねぇ言葉でカッコいい。
    現実ではあんまりありえないけど、なんだか主人公が羨ましいかも。早く続きが読みたい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    オネエ系のマンガ大好きです。
    強面だけど実は優しいオネエってサイコーです。
    だいたい主人公よりなんでもできちゃうんですよね~

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    オネエのヤクザという設定がどうなんだろって、試しに読んだらカッコイイ!!
    辛い境遇のサラちゃんへの溺愛っぷり
    もっとやれー(*^o^*)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    広告に出てきて読みました。どんなかんじかなっと思ってましたが、テンポも悪くなく、おネエのギャップで惹かれました!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー