みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
頼もしい!
よくあるヤクザの頭と…ではなく、オネェなアヤ様が性格含めてカッコいいです! 表向きのビシっとキメるとこもカッコいいですし、実際にも居そうで惚れてしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スイカに塩的なものを感じる
オネェでヤクザで…ってどうなの?って思ったけど…良いアクセントで甘さが引き立つ感じでした。でも、こんな良いヤクザはいないなぁ…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やられた
ヤクザ、溺愛、おネエのギャップにやられた。
全部一気に買ってしまった。
女の子の方がちょっと残念なので星4つ。by chi09-co-
0
-
-
4.0
借金の肩代わりにヤクザの家に養女になった主人公が、嫁に行かされた先で幸せになる話。強面な旦那様だけど、喋りはおネエ口調で愛情深くて苦労してきた主人公が幸せそうで見ていてホッとします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな人いないかなぁ
オネエでヤクザで、イケメンで、家事も出来て情が深いなんて最高です!
テンポも良くてサクサク読めちゃいます!by スナック 明美-
0
-
-
4.0
ストーリーもエッチな場面も
ストーリー展開がしっかりしていて読みやすく、エッチな場面もリアルで良いです。続きが早く読みたいです。
by fmisa-
0
-
-
4.0
おもしろい
ヤクザなのにオネエと言うありえない設定ですが、ついつい読み進めたくなるおもしろさです。
さらちゃんには幸せになって欲しいです。by megumi⭐-
0
-
-
4.0
ハマりました
強面、ヤクザとの恋愛!というか、いきなり結婚。
波乱なのか!?と思ったら、幸せでエロ開発されていくという。ざっくりいうとこんな感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく可愛い
主人公の女の子がとにかく可愛くて良い。
婚約者はオネエだけど中身はガッツリ男の人で少し困惑します。
そんなオネエいるかな?(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他社の公告で見て、気になり
こちらで読ませてもらいました!
絵が、好みではなかったですが~読んでいて、だんだん気にならなくなり面白さの方が勝ってきてしまいました
。ポイントが、少ないので、読みつづけるには時間かかりそうですが、読みたいです。by 匿名希望-
0
-
