みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あや様、かっこいいんだけどオネェ言葉じゃなければもっとかっこ良かったのに、、、と思ってしまいますが、オネェ言葉がさらに優しさをより感じさせたりもしていいスパイスになってるのかなーと。早く続きが読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなヤクザなら…
取り敢えず、絵が好きです!
さらちゃんが可愛いし!今までの辛い生活が可哀想だったけど、アヤ様に出会うためだったと思えばまだ良かったのかも(^^)
さ、続き読もうかな✨by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤクザもの
ヤクザものってあまり読んだことないので想像しにくかったのですが、読んでみると面白くてハマってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
悩
ストーリーは面白いです!発想も斬新!オネエなのにヒロインとHしちゃうし、ヤクザの世界なのに大事にされちゃってる所も違和感ありまくりですが笑
人間の絵がイマイチなのが本当惜しい!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めてのヤクザ物
とりあえず無料分だけ読みましたが、結構ハマってしまい課金してしまいました。初めてのヤクザ物でしたが、楽しめもした。
by 餃子はみんみん-
0
-
-
4.0
見た目とは違ってとっても優しいオネエ系ヤクザに引き込まれていきます。さらが良い子だからこそ、周りが変わっていくのが良い
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あやさま
漢前でした。
賢いし情に熱い。
エロも優しいし。
さらちゃんがずーっと幸せに暮らせることを祈らずにはいられなくなる話。by rivai-
0
-
-
4.0
オネェヤクザ最高
他のサイトで試し読みしてから、このアプリで検索したらヒット!ボディラインの書き方が好きでめっちゃ綺麗!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
愛されてる感
リアル感があるかどうかは置いといて、丁寧に優しく愛されてる感があるのがとてもいいなー☆
どんな状況にあってもどう乗り越えていくかは大事だなと思うシンデレラっぽい要素が冒頭ある感じ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ただのエッチな漫画かな?と思ってたけど
絵が可愛いし試し読みで面白くてハマりました。
これからどうなるか気になります。by 匿名希望-
0
-
