みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
レビューが高いので読んでみたけど、面白かったです。オネェなのにヤクザって設定が面白い!そして何より女の子が可愛い、応援したくなるストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料だけしか読んでないですが、思ったよりも面白いです!!続きが気になるし、幸せな最後がいいなぁー!!早く読みたい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤクザ
ヤクザですよね?優しさヤクザ大事にされて、良かったねあのまま、あの家に至らどうなっていたことか、お姉言葉がギャップありすぎて、面白です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告で見て気になったので無料配信分読んでみました!
オネエだけど、オネエじゃない感じが今まで読んだマンガと異なるので新鮮です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤクザなのにオネエで、でもいざって時はかっこいい!優しさもあって惚れちゃいます。でも絵がちょっと好みじゃなくて残念。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あや様サイコー!
さらちゃんの一生懸命さに惹かれていくあや様が素敵
ヤクザものだけど、笑いありラブありシリアスありで飽きません!by ぐじょこ-
0
-
-
4.0
面白いよ!
アヤ様がとっても優しくてにやにやしちゃいます。
ただ、主人公の生い立ちのせいで主人公がネガティブな感じはあまり好きじゃないので、主人公に自己投射する方は注意が必要かもしれないですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロイン可愛い
ヤクザに恋するパターンの恋愛ものは色々あるけど、これはコメディ要素も多くて楽しく読めます!オネエ的な喋りも見てたらすぐ慣れてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恐い顔して、実はおネエ系!?でもやっぱり男の人で…ギャップにどんどん惹かれていく。どん底から救いだしてくれたけど、どうなっていくのか?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おねぇ系ヤクザとゆう出だしから既に気になる作品でした。ストーリー性もしっかりしているのでお気に入りの作品です。
by 匿名希望-
0
-
