みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵は好みじゃなかったけど無料だけ読ませてもらいました。
1話目の、リムジンから降りるヤクザさんの靴のサイズ感が女の子の靴のサイズ感で笑っちゃいました笑
おかしいと思わなかったのかな??by ru ma-
0
-
-
4.0
カッコイイ
あや様カッコイイです!時々見せる男っぽい所がドキッとします。普段オネエ口調なので、面白いですが、Hシーンも結構よかったです!Hシーンもオネエ口調なので、そこまでオネエじゃなくてもいいのにって思っちゃいました!内容的には面白くて何度も読み返します(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定が面白いです。オネエのヤクザでかっこいいし、強いので気がついたら、どんどん読み進めていきました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンです!!
ヤクザものの作品は
あまり読んできませんでしたが、
この作品でハマりました。
今後も読み進めるのが楽しみです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリー。ありがちだし、絵もすごい上手いわけじゃないけど、私は好きです。ヒロインが素直で可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます
面白いですね。組長さんのギャップがたまらないですね。女の子がこの先組長さんに愛されて今までの寂しさを忘れるくらい幸せになれるといいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤクザものでエロの要素もありますが、読んでいて不快になるようなことはなく、ストーリーが面白いです。別にエロの要素が無くてもいいのに。主人公の地獄の日々から救ってくれたヤクザの頭が、実はオネエなんですが、仲間想いで筋の通ってるところがカッコよくて素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです!
オネェ言葉に思わずニヤニヤが止まりません(笑)アヤさまの男気とのギャップに萌えます。ストーリーも引っ張らないのでサクサク楽しめます。ヒロインも可愛いくて~ワクワクします。
by Yumeちゃん-
0
-
-
4.0
借金の方に身代わりとして嫁に出された先の組長がオネエ系!
外見は怖そうだけど、嫁の気持ちを優先してガマンしていた姿は組長ステキ!って感じ。
二人が上手くいくことを期待する。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は好みじゃないけど
親の借金のせいでヤクザに嫁に出された主人公。
不幸な生い立ちを優しく包んでくれるオネエヤクザの相手に少しずつ心を奪われていく描写が良い。
絵は好みじゃないけど、それも含めて魅力にする力がある作品です。by lilith2011-
0
-
