みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
オネエキャラなのにカッコよくて料理上手とかサイコーです。子分たちも可愛いし、ママが、美しくてサラちゃんを可愛がってまた良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
相関図いい
やく○でも、いい人いっぱいなんですねって思える作品です。いいです。このまま幸せになってほしいなって思いますが、今から大展開?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
まあまあ面白いかなって思っています。
あまり好きじゃない絵なのでどうかなぁって思ったのですが、ストーリーはとても面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気が利いて、優しくて(オネエ)だけど、エッチは男らしくて、理想の男!笑
主人公の女の子も可愛くて控えめで…
ちょー好きです(´﹃`)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエキャラかお相手のTL漫画は大好物なので読ませていただきました。面白いと思います!続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃいい
題名と表紙の絵柄が気になって読んでみたら、見事にハマりました。
ヤンキーなのに溺愛でかわいいしかっこいい!オススメです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
真っ直ぐ愛される
愛されたいと思ったらコレ!!
オネエ系なのにヤクザっていいとこ取り!?
内容もしっかりしてて読み応えある!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルはあまりピンとこなかったのですが、中身はすごく良くて、絵も可愛かったのでついつい読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アヤ様優しい
サラちゃん、もともとは虐げられて育ったけど、アヤ様に愛されて、とても愛らしい女の子になった。アヤ様の男気が感じられるストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる~( ´ ` )
ハマってしまって毎回更新を楽しみにしています!次の展開がすごく気になります(´▽`)
早く次が見たいです!by 匿名希望-
0
-
