みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
アヤ様が可愛くてカッコ良過ぎる!
分かりやすいストーリーで、絵も可愛く、やたらHシーンがしつこめで多いけど、健気で漢らしくて優しいアヤ様見たさに、読み進めてます。
ある種、勧善懲悪なので、読んだ後は、ニヤニヤ顔で気分スッキリ!です。by にしむきこ-
0
-
-
4.0
すごくキャラクターがいきいきしていて、とても面白い展開が期待できそうでこれからもっと面白くなります。
by mukkumuku-
0
-
-
4.0
おすすめです
初めて読ませていただきました!
絵も可愛いし、ストーリーも読みやすいのでおすすめです。
今後も楽しみにしていますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
あや様のファンです
優しくて強いサイコーの男‼︎ヤクザとしてもここまで人のために愛する人のために闘える男はカッコイイ しかし最新回らへんはあや様の登場が少なくて残念です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外と中身はしっかり男だった(失礼
オネェさん系と見てまずは「でもヤクザかあーギャップすげぇな」という第一印象。絵柄は正直あんまりだったけど、女の子が喜びそうな瞬間が結構あっていいじゃんって感じ。
by mi5353-
0
-
-
4.0
オネエ言葉使うし、キュンキュンしてるし、あやさま可愛い
でも怒るとめっちゃ怖いし強いし、人道から外れること嫌いだし、人情の人だわ〜by 匿名希望-
1
-
-
4.0
広告からきました!
絵はあまり好きじゃなかったけど、内容は斬新でかわいくて読み進めてしまいます!
少し長いのでぼちぼち読んでいきたい作品です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーが面白い
ありえない設定だけれど、オネェのヤクザと主人公の幸せを読みながら祈ってしまう不思議なストーリーです。広告から読み始めましたが、案外面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ポイントなくなった
ポイント全部使っちゃいました。
まだまだ続きが気になります。ヤクザのマンガ、いろいろ読みましたが、ドロドロしてないし可愛いし好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おねぇヤクザのかっこよさよ(笑)
男性の絵は素敵なんだけど、主人公の女の子の絵がちょっと苦手で残念。by 匿名希望-
0
-
