みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいくて
ストーリーがかわいくて、なんとなく読み進めてしましました
主人公の健気な感じが好きです
おねえ系はじめて読んだけど、おもしろかったですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
良き
サラの一生懸命なところ、自分に自信が持たなくてもあや様を純粋に想っててめちゃくちゃ可愛い!!あや様もサラに溺愛なのに隠してる感じがまた読んでて可愛い〜ってなりました!!サラのために実の両親に会わせてあげたり、とても家族思いの人で素敵。
ただヤクザってゆー設定がなんかなーった思ったから、星3かなって思ったけどその設定だから面白いと思って星4で!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤクザものオネエ系ヤクザが可愛い
おねぇにから、ヤクザに、なる所がおもしろい。ストーリーは荒いけど続きがきになる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あまり面白そうでないかな、と思いつつ読んでみたら意外と面白かった。ヤクザがオネエとかも珍しい設定です。
by かねたんくーたん-
0
-
-
4.0
おねえ系の人が女の人を求める時を想像できなかったのですが、いやらしい、エロいというよりはキレイになる行為って印象でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれて読んでみました。かっこいいです女の子はかわいいです!絵も良いし話の内容がおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヤクザ系だけど
おネエ言葉で強面だけど優しくて頼れる旦那様と本当にいい子のヒロインがこれから幸せになってほしいと願いつつ続き読みます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お姉言葉遣いだけど とても男らしいイケメンさんに溺愛されて
組員にも慕われて明るさと可愛らしさが日々増していく主人公が可愛いですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
もう少しお試しの巻数を増やしてもらいたいけど、なんか早く続きが読みたいとは思わないかな…。
気にはなりますが、気が向いたら続きを購読しようかと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は
最初は全然脆い女の子が強くなっていくお話です。
見た目が厳ついためにおねぇ言葉にする姿とても好きで私が好きになりそうです笑
2人の甘々を見てると羨ましいばかりです。
ただ、話自体は長いのでこれから見る方は覚悟してください!by 匿名希望-
0
-
