みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(181ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
おねえ
オネエだけどヤクザで、でも女の人が好き?なのかな。わりと早く手を出したのがちょっと残念だったかなー…女心わかってない
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
オネエ??男子が好きなの?と思いきや、ちゃんと愛してくれる。なかなかな男気もあってなかなか良かった!新鮮
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでないので、まだ分かりませんが絵が独特です。画像が悪いのはどうにかならないのかな?評価高いのでこれからおもしろくなっていくのかもですが、とりあえず無料分だけでやめときます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネェが本気を出すと本当、かっこいい!かっこ可愛いのは理想です。
守ってくれる強さ、男性として素敵ですねby たちつてともぞー-
0
-
-
4.0
ヤクザとシンデレラ
オネエな、イケメンヤクザと親の肩代わりした借金返済のためにコキ使われて、養女とは名ばかりの娘が、敵対勢力のヤクザの組長と、政略結婚!?そんなのないかな?って思うよー、けど、オモシロかった…現実味ゼロの漫画世界だからこそ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
オネエのヤクザ最高!
オネエのヤクザの優しさが所々に現れていて、ヒロインが幸せになってくれたらよいな、と感じます。でも、ちゃんと男なところがまたいい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーはよい!絵が少し…
広告でめちゃ出てるので読んで見ました!ストーリーはよいですね!オネエなので、歯が浮くようなカッコよさではなく、少し可愛い感じもあって、面白かったです!少し絵が雑感ありますが、続き読んでいきたいです!
by nna00nan-
0
-
-
3.0
普通
設定がありきたりだけど、いまのところ暴力系ではないので落ちついてよめる。絵はきれいで、ユーモアも入ってるので、続きに期待だが、全巻買う気にはならないかもしれません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします。
ヤクザなのに、優しくてカッコいい綾さまが最高です‼️
オネェの設定も意外でしたが、だから優しいのかな?
さらちゃんも、かわいい。
幸せになって欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これは!
最初は無理ある設定ーとか思ってたけど読み進めてったら綾胤もろイケメン!
こんな彼氏欲しい!
それにしてもこの先が気になるby 匿名希望-
0
-
