みんなのレビューと感想「オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 5話無料/毎日無料で37話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うふふの…
前に広告でずっときになってやっと見つけました
絵は雑(ごめんなさい)な感じもありますが嫌いじゃないです。ストーリーも好きです。幸せしてあげて欲しいなぁと思って読んでいますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりだけど、設定が珍しくて面白いー!オネエだけど女とすることはするのか?と思いながらこの先が楽しみ
by あひるのこのこ-
0
-
-
4.0
身代わりで、ヤクザと結婚することになった主人公。でもそのヤクザは実はオネエ。オネエと結婚て思ったけど、優しく愛されるんだもんね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
新しいタイプの話でとっても面白いです!
ヤクザって怖いイメージしかなかったけど、これは良い!笑 次も楽しみですby 電球明るすぎ-
0
-
-
4.0
面白い
タイトルとレビューの高さに惹かれて購入しました。
絵は若干固く好き嫌いが分かれるかもしれませんが、ストーリーは面白いのでオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ヤクザものなのに、いきなりのオネエキャラで面白かったです。絵が素敵で、話のテンポも良くて読みやすかったです。ちょいちょいあるエロが、思ってたよりもエロいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギャップ!ギャップが!笑面白い!!
無料分の3話まで読んだけど、めっちゃいいヤクザ。
続き読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルだけ見たら、え?これどうなん?!って感じでしたが、読んでみると、ただのオネエじゃなくてすごい優しくて良い人だな〜って思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい人だらけ
主人公の境遇が可哀想な始まりですが、その先は主人公もその嫁ぎ先の組員も、いい人ばかりで、スカッとする溺愛っぷりです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい人にもらわれてよかった。
話の展開もテンポよく、どんどん読めます。
普段のオネエと、男らしい時のギャップがいい。by 匿名希望-
0
-
