みんなのレビューと感想「小悪魔ワンコはsweet sexy -お姉さんの全部を僕に愛させて?-」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で25話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
イケメンを拾いたい
可愛くて、ペットのように癒やされてかわいいとか、大好きとか言わたられ、離れられなくなっちゃう。迎えに来てたり、急に男だったり。好きになっちゃうわ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々いーかんぢ⭐️
主人公さんのサバサバ感好き❤️イヌ系男子が野獣っぽくなるかんぢがいーともいーわ∩^ω^∩話の内容もいーが、絵も綺麗で私的には良いです(o^^o)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がまず好きです!
ワンコ系男子にこんなに愛されてみたいです!!!
絶対一途だし、幸せにしてくれそう!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
正直、絵はあまり好みではないです。ただ、とにかくレオくんがかっこよくてかわいくてエロい!一気に全話読んでしまいました。続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
道端で拾った男を家に入れちゃダメでしょ。何か悪い奴かなって疑わなきゃ。イケメンだったらわからなくもないけど。漫画だから有りかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わんこ男子
年下の男の子を道端で拾って、えっちな事してる最中に「あ、好き!」て早い!!!てなりました笑
絵は嫌いではないのですが、正面の顔の時に眼球がもう少し真ん中にあると良いなと思いましたby 万能ネギさん-
0
-
-
4.0
子犬なところと、Sに責めてくるところのギャップがすごく好きです!!!特に叱られた後に犬耳出てきて反省する表情なんかはツボです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ペットもの?
なんか。。
俺はペットって漫画の話
みたい~
でも、色気があふれた絵で
きゅんきゅんしますね!
年下うらやまー!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ワンコ男子を拾う設定はありがちですが、ほんとのワンコ以上に主人公の事が大好きなのが、見ていてきゅんきゅんします。
絵も綺麗だし、エッチのながれも丁寧で良いです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵はきれい
他の方も言っているとおり、絵はとてもキレイです。
エロいのもわかります。
ただ、性急すぎるかな?
会って一目惚れなら理解はできるけど、イチャイチャしてる時に、はっ!となって僕はお姉さんが好きって流れには驚きました。by 匿名希望-
1
-
