みんなのレビューと感想「幼馴染をメスイキ調教~好きだからNTR(寝取り)ます」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で67話まで
- 1~5巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
エロエロです
男子寮で結構開けっ広げでエッチのしてますが、大丈夫なんでしょうか。
世間の男子寮の子たちを色眼鏡で見てしまいそう。
兎に角幼馴染みのテクニックが凄いです。by めちゃのりのり-
0
-
-
3.0
エロい
ストーリーよりエロ重視な人は好きなのかな?ストーリーとエロどちらも大事な人には不向きかも。エロ要素が強すぎて自分には合わないかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
与くんちょろすぎなぁ。可愛い。
よくある可愛い系男子じゃなくてスポーツマンぽい感じとか新鮮。
スポーツマン×スポーツマンみたいなのはあったんやけど。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おいwww
なんやこの茶番wwwいや面白いけどwww
こじらせすぎてるやんけ攻めさん
しかも受けちょろすぎwww
かわいいから大丈夫だけどなかなか面白いなこれby 匿名希望-
0
-
-
4.0
友達なのに!
幼馴染なのに好きになっちゃう系が多いですよね!でもそれが
何故か好きだという…
今までどういう気持ちで一緒に居たんだよ!って
急にそんな関係なってるのに友達のままでいれるの?続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通に面白い
可もなく不可もなくって感じの作品!飛ばし飛ばしで課金して読んだ!にょうどうイジるシーンはなんか痛そうで腰がヒュンってなった笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料試し読みだけ読ませていただきました。絵があまり好みではなかったです。ストーリー的にもあまり好みではありませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あまり
おもしろくなかった。ちょっと期待してたけど淡白すぎるというか…。読んでいても入りこめなかった。もう少し刺激がほしかったかな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
もうちょっと面白いかと思いました。
期待したほどではなかったです。
あまりエロくもないし、絵もちょっと雑かなぁと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです。
個人的には凄く好きです。
ただ、先輩にヤられて欲しかった。
若しくは、先輩をヤるくらいあって欲しかった。
満足させないなら退場、は、残念過ぎてした。
それでもトータル満足です。by ましんたか-
2
-
