みんなのレビューと感想「幼馴染をメスイキ調教~好きだからNTR(寝取り)ます」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で67話まで
- 1~5巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
天然幼なじみかわゆす
騙される幼なじみが可愛いです!
純粋過ぎる!
こんなお話もありだな!
これからどうなるのかな?
楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思わず見てしまう
イケメンと可愛い感じの2人のやり取りをついつい追ってしまいます。攻め具合がたまらなく、うまいなーっと思いながらついつい読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染みってことでなんとなく先が読めてしまった〰️
でも、受けが……流されまくって軽い?感じで愛はあるけどキュンキュンはしない……
もっと、軽いのり?じゃないような発展があったらなおよいかなぁ……
★三つです。by K┐( ̄▽ ̄)┌k-
0
-
-
5.0
かっこよか
いけがみ3が描く作品どれも大好きです。攻めがカッコよすぎ。受けの子も初めは渋々な感じでしたがズッポリハマって虜になっててたまりません笑コミックスもあるのでいつでも見れます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
受けがナイス
攻めの嘘の内容に笑っちゃったけど、受けの子の反応を見ると、言ったのも納得
個人的にこういう関係性のBLが好きなので、良かったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
受けが流され侍
作者買いですが絵もきれいだし、エッチも多くてBL好きなら読んで欲しいです。受けが快感に弱くて攻めがかっこいいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
受けが健気でカワイイ!!!!!
攻めの強引さも、いいですね。
タイトル購入しましたが、思ったよりおもしろいので、続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
受けの子可愛い
受けの子可愛いです。
なんかピュアすぎて!!!
そこにつけこんでるのも更によし。
2人の関係が変わっていくのは素敵なことだby 腐女子なmisato-
0
-
-
4.0
単純おバカ♡
受けくんが単純おバカでかわいいです。幼馴染みのたすくはドエスかつ長年の片想いを実らせようとカラダからじわりじわり攻めてます!!まだ途中なのでソフト面でどう変化していくのかたのしみです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こういうタイトルが直球すぎる淫語使ってくるものはあんまり面白くない。
絵だったり、ストーリーがちゃんとしてないと意味ない。by 匿名希望-
0
-
