みんなのレビューと感想「幼馴染をメスイキ調教~好きだからNTR(寝取り)ます」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で67話まで
- 1~5巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
不思議
小さくするためにやる事がどーゆー理論か分からなかったけど「そうなの?」ってあっさり信じちゃって言われるがままになっちゃうのが素直というかなんというか...
でも好きが漏れてるのが良かったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ゾクゾクする
男子校あるあるなのでしょうか?
テンポが早く、ゾクゾクします。
男子同士だと、こういう事を
こうい方法でするんですね
知りませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
むずかしいなぁ
個人的には、おバカな受け好きですが彼女とすることには興味あり積極的なのにBLに対する知識がなさすぎて違和感。流されすぎ。攻めもおバカな作戦?でなんとかしようとしてて策士っぽいけどどうなんだろう…と。絵は嫌いではないです。好みは別れると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい!
たすくが可愛いと思っていたら、そうも可愛かった!恋人同士になってから、とっても可愛らしい2人です。絵も綺麗で好きです
by ももぺ-
3
-
-
4.0
受けチョロいですねー。ありえない状況ですが笑 それがまた可愛いんです。攻めもクールでカッコいいです。オススメします!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
受けが脳みそ足りなすぎであまり可愛いと思えない。BLは受けが可愛いくないと続けて読む気になれないな。大きくて入らない彼女のためとはいえアホすぎ絵がきれなだけに残念。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵も綺麗だし、好きだけど、話の設定がん?という感じで、天然だとか、仲良しとかで許される展開なのかは微妙なところです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
友達とはおせっせしないから、これはおせっせじゃない!って、冷静になって。いいかんじに、やられちゃったよ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
絵は好み。でも内容は…あんまり好みじゃないです。こんな純粋な男子高生いますかー?いたらかわいいけれど…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
こういうおバカな受け大好きです。
あるわけないでしょーなことを真に受けてされるがまま。いいです。
そりゃあ可愛くて手を出しちゃうよね。
楽しめます。by 匿名希望-
1
-
