みんなのレビューと感想「社長、Hなご奉仕は業務外です!」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 話 完結
- 6話無料/毎日無料で93話まで(2026/07/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
せつないーーー
こんな社長いたら最高でしょーーーーー!
でも最中の時も仕事って言われた日にはぁぁぁ…落ちますね。かなり。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ん~
タイトルからと、内容がなんとなく期待はずれでした。絵もあんまりうまくないのかな?特に女の子が。なので、星2
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
いまいち
絵がいまいち好きではなかったです。特に女の子の方がちょっと雑だけどに感じました。残念です。内容もなかなか先に進まない感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公は
主人公の描写はあまりすきではないんだけど、社長と秘書っていう要素と、イケメンの社長がいいです!これからどんなふうに本気の気持ちが見えていくか、楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんだか展開が突然すぎて、ついていけませんでした。残念ながら、ヒロインがあまり魅力的ではない。続きの購入はないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こういう昔学生時代に好きだった人に再会してどちらかは積極的で片方はオロオロしながらも身体の関係だけは進んでいくってパターン多いけど、お約束パターンながら読み進んじゃうんですよねー
課金地獄に入りましたー笑笑by cocoa_coco-
0
-
-
3.0
うーん。。
マンガとはいえ、身体許す展開も最低だしセクハラだし、何よりヒロインの良さがあんまりにも伝わってきませんでした。
ニヤけちゃう所も下品に見えて、なんでモテるんだろう…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛い
描写が可愛く綺麗でセクシーで
魅入ってしまい、読み進めていました。
やきもちを焼いたり、可愛いところも素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ん~
主人公の、緊張した時にヘラ~としてしまう笑顔に、どうしても慣れません。ん~。なぜだろう。お話しは好きですし、展開も気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まだ無料分を読み進めでいるところですが…。主人公に魅力が感じられず、感情移入ができません。
課金はないかなぁ…。by 匿名希望-
0
-
