みんなのレビューと感想「社長、Hなご奉仕は業務外です!」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 話 完結
- 6話無料/毎日無料で93話まで(2026/07/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん…
設定は嫌いじゃないんだけど、主人公のあのヘン顔、もう少しどうにかならなかったのかな。笑うとかニヤけるとかじゃなく、気味悪い。あと、最初の頃の社長の態度も、時間外奉仕だの形だけの結婚だの、セクハラ200%じゃん!ありえない。そしてあとは定番ストーリー。途中から読む気が萎えてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ヒロインの、緊張するとにやけるって嫌です。それにそのニヤケ顔がほんと生理的に無理で。それで早々と断念しました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
辛うじて平均3.0なんだろうな
なんかもう、ねぇ。
緊張してニヤケちゃうという設定謎だし。
社長のセクハラあからさまだし。
お得意先の接待でもセクハラ受けてたし。
いろいろなんかもう。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
男が自己中で、偉そうで気持ちを言葉にできないし、、
女の子の緊張してにやけてしまうって顔がすごく嫌で読むのやめてしまいました。何かムードも何も無くなる感じ…by 匿名希望-
1
-
-
2.0
そうですね~、、、
絵柄、人物設定、お話、展開、どれも何か今一つ魅力に欠ける感じで、残念ながら、無料分迄しか読まないかもなぁ~、、、というのが、正直な所です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
光輝くん、超好きなタイプで好きです。まぁ問題はたくさんあるし、素直じゃないけどそこもまぁキュンポイントです。鈴ちゃん可愛いけど、ニヤケちゃう時の顔はちょっと可愛くない、気持ち悪って思っちゃうレベルです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
非現実的なんだけどこれからどぅなるのか展開がとても気になるし楽しみです。うまく行ってほしいなぁと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
社長が精神的に子ども過ぎてイライラします。強引に抱いたり、結婚はかたちだけだからとか会社を担っているにしては、考えが幼稚だなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
社長に溺愛されてる主人公。流されず、自分をしっかりもって向き合う恋愛。素敵です。このあと、どうなるのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵は嫌いじゃないんだけど、話しの内容がイマイチ納得いかない。緊張するとにやけ顔になってしまう主人公も変だし、なぜモテるのかもわからない。再就職先の社長が昔告ってきた同級生だったまでは良いけど、会議中にエッチに迫って来るとか、バカバカしくて呆れる。いくらTLマンガとはいえ引くわ。
by ばけみちゃん-
2
-
