みんなのレビューと感想「絶対、服従命令~ 俺が言う事きくわけねェ!~」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
DOMSUBの世界観が大好きです♪
品行方正な優等生DOM×ヤンチャな不良SUBのカプ。第2の性を受け入れられず服従欲をもて余して暴れる受、そんな彼を優しく余裕たっぷりに、でもキツくお仕置きプレイを絡めながら躾してゆく攻さまがカッコイイ!気性の荒い大型犬が好みといくのもうなずけます。最初は反抗してた受ですが、心だけでなくカラダの方もすっかりご主人様に飼い慣らされてゆきます。
途中からはお仕置きして欲しくてわざとルールを破ったり…そんな所もバッチリ把握して可愛いがってくれる攻の言動がほんとに心憎いほどです。何だかんだ言いつつ相性ぴったりの二人なので安心して読めます。
まだ作品自体が少ないDOMSUBダイナミクスなので、今回は貴重な出会いに感謝♪by モンドグロッソ-
0
-
-
5.0
Dom,Sub設定はオメガバースとはまた違った面白さがあります。
菊馬が自分の性に葛藤しつつも、高澄と向き合っていこうとしていて良かった。
つし子先生が描く登場人物は腹筋が綺麗ですよね。惚れ惚れしてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
Dom/Sub設定のものを読んでみたいなと思っていたところなので読めて嬉しいです。
キャラも好みなのでこれから読むのか楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定が面白そうで読み始めましたが、ハマってしまいました。二人の関係性が変わっていくところはとてもドキドキします。登場人物も少なく、二人に集中して読めたのも良かったです。
by miyabi..-
0
-
-
5.0
この作品をきっかけにDomSubにハマりました!ヤンキー年下受けが最高に可愛い。もっと続いてほしい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
服従するシーンが最高
強気な受けが徐々に飼い慣らされていく系の話が好きな人にはハマると思います。
個人的には受けが攻めに尻を向け、広げるシーンがたまらなく好きでした。
服従せざるを得ない、というジレンマ感がたまらない…!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
攻めがいい。
普通の、爽やかな優等生が攻めなところが非常にいい。受けのヤンキーが何故か従ってしまうところも興奮してしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっと珍しい設定で、つい読んでしまいました。がちのヤンキーが、第二の性のせいで、大人しく従ってしまう、またそれをコントロールするイケメン先生。ちょっと悪いことをしているようでドキドキします!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不良君が真面目君に少しずつ従順になっていくのが萌えますね😆この先どうなっていくのか物凄く楽しみです😃
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
新しい話だった!!
結構好きかも(♡ˊ艸ˋ)
でももうちょっと
しつけみたかった…
野良だった犬が忠実になるところ_(-ω-`_)⌒)_by 匿名希望-
0
-
